アルカディアサーガ、キャラクターの能力を強化しよう!新システム「家具鍛錬」実装

ロッソインデックスは、「アルカディアサーガ」において、新システム「家具鍛錬」の実装を発表した。

「ハウス支援」の効果がアップ!新システム「家具鍛錬」実装!

2011年3月30日(水)定期メンテナンスにて、新システム「家具鍛錬」を実装いたしました。「家具鍛錬」は、マイハウス内に設置した家具を鍛錬することで、「ハウス支援」によって自身が得られる様々な効果を強化できる機能です。

「家具鍛錬」とは

「アルカディアサーガ」では、フィールド上に自身の家(マイハウス)を建設することができ、マイハウスに設置されている家具の数や種類に応じ、キャラクターの能力を一時的に強化することができる「ハウス支援」というシステムが存在いたします。

今回実装いたしました「家具鍛錬」は、「ハウス支援」による効果を得るために必要なマイハウス内の家具を鍛錬することで、「ハウス支援」の効果を強化可能な新システムとなります。

「家具鍛錬」の効果

「家具鍛錬」の対象となる家具には豊富な種類があり、それぞれが個別に異なる能力上昇効果を持っておりますので、キャラクターの戦闘スタイルに合わせた家具を鍛錬で強化し、より強力な「ハウス支援」を得ることで、戦闘を有利に進めることが可能となります。

ロストアルカディアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアルカディアサービス終了

ロストアルカディア関連ニュース

ロストアルカディアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報