黄金のアレグリア、新ラビリンス「海賊船」&「海軍の叛乱」登場!

アエリアは、「黄金のアレグリア」において、本日3月30日の定期メンテナンス時より新ラビリンス「海賊船」と「海軍の叛乱」を実装することを発表した。

新ラビリンス「海賊船」&「海軍の叛乱」登場!

本日のメンテナンス後より、新ラビリンス「海賊船」と「海軍の叛乱」が実装されます。ラビリンスへ英雄と部隊を派遣し、出現する敵部隊を撃破することで、レアアイテムを含めた様々なアイテムを獲得できます。

今回実装された「海軍の叛乱」は、今までにない長さのラビリンスとなっており、今までのラビリンスをクリアしてきた歴戦の英雄でも、簡単に踏破できないやり応えのあるラビリンスとなっております。

実施

平成23年3月30日(水)定期メンテナンス後より

内容

新ラビリンスとして「海賊船」「海軍の叛乱」を実装いたします。中立都市にいる総督バーナードよりラビリンスの受領が可能です。ラビリンスでは、出現する敵部隊を撃破していくことで、進行することが可能です。

「海賊船」は今までと同じ長さのラビリンスとなります。「海軍の叛乱」は非常に長いラビリンスとなりますので、何度も挑戦していただけるやり応えのあるラビリンスとなっております。ラビリンス内で敵部隊を撃破、もしくは見事クリアすることで様々なアイテムを獲得することができます。

[2m] [3m] [4m]
黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

黄金のアレグリア カードウォーズ関連ニュース

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報