81Keys、震災で延期された上半期最高の特別アップデート日が4月27日に決定&被災者へ贈る応援メッセージを募集

WeMade Onlineは、「81Keys」において、震災により延期された「大型アップデートEVOLUTION」の実装日が4月27日に決定したことおよび東日本大震災被災者の方々へ贈る応援メッセージ企画について発表した。

上半期最高の特別アップデート「EVOLUTION」4/27(水)に実装決定!

3月実装予定でありました「大型アップデートEVOLUTION」につきまして、先日の東北地方太平洋沖地震の影響により延期となりましたが、既に公開された「新ペット」「新ダンジョン」の他、新たなコンテンツも含めた形で、4/27(水)に改めて実装作業を行う事と致します。

大型アップデート実装日時

2011年4月27日(水)メンテナンスにより実装

既にお知らせしていた大型アップデートコンテンツ

1.新種ペット「青龍」
2.新ダンジョン「リチャル皇陵」
3.新ダンジョン「ナシド号」 ※詳細未発表
4~7.その他 未発表コンテンツが存在します。

新コンテンツを心待ちにするお客様におかれましては、今しばらくのご辛抱をお願い申し上げます。

【81Keys繋がり】被災者の方々へ贈る、応援メッセージを募集します。

WeMade Online広報部よりお知らせいたします。東日本大地震により被害を受けた方々の現状は、とても言葉では表せない、その場にいなかった我々には想像も出来ないとても複雑で悲しい問題であると感じております。我々に今出来る事は小さき事ですが、小さい事でも行おうと思います。

【被災者の方々へ贈る、皆さんの応援メッセージを掲示板にて募集します!】

募集期間

3/29(火)~4/3(日)

キャラクター名:WeMade Online広報部
メッセージ内容:被災者の方々へ(または〇〇さんへ)。今は大変かもしれないけど、絶対に諦めないで。必ずまた会おう!

※頂いた応援メッセージを被災者の方々へ何らかの形でお届けしたいと思います。また、お知らせ方法や提案など御座いましたら上記掲示板にて共有をお願いしたいです。よろしくお願いします。 

WeMade Online広報部

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報