M2-神甲綺譚-、東北地方地震対応のため期間限定効果アイテム・住宅の2週間一律期限延長

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、東北地方地震対応のため特定アイテムの補填および、2011年3月17日に行われるアップデート「呪われし龍の胎動」の特設サイトの更新の延期をする。

3/11(金)東北地方地震対応のため期間限定効果アイテム・住宅の2週間一律期限延長

平素より「M2-神甲綺譚-」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3/11に東北地方を中心とした地域にて大規模な地震が発生しておりました。被災地の方々、またゲーム内外を通して、ご家族やご友人をお持ちの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

期間限定効果アイテム・住宅の2週間一律期限延長

上記の対応のため、「M2-神甲綺譚-」では期間限定効果アイテム・住宅の2週間一律期限延長を行うことを決定し、臨時メンテナンスを3/11(金)20:00-22:00にて実施いたします。

期間限定効果アイテム・住宅は本メンテナンス開始時点でゲーム内にてキャラクターが所持しているものが対象となります。

※期間効果アイテムに関しましては、効果時間がゲームへのログインに関わらず経過するものに限ります。
例)おみくじ関連商品の期間限定ボーナスのある装備品、お守り等

※期間効果アイテムに関しましては、各種宝珠、経験・言霊の塊、欠片などログアウト中は時間を消費しない物は含まれておりません。

大規模アップデート特設サイト更新延期

3/17(木)大規模アップデート実装のための特設サイトの更新は、情報公開日を当初の予定である本日3/11(金)から変更とさせていただきます。

こちらの特設サイトの情報公開については、別途日を改めてご案内を行ってまいります。アップデートの事前情報をお待ちいただいていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

該当時間帯のサービス停止について、お客様にはご不便をおかけしますが、今後とも「M2-神甲綺譚-」をよろしくお願いいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報