「ブラック★ロックシューター」がぷちっとRPGになった!「ぷちっと★ロックシューター」本日よりニコニコアプリでサービス開始

イメージエポックは、「ぷちっと★ロックシューター」において、本日3月9日より、「ニコニコ動画」の「ニコニコアプリ」にてサービスを開始したと発表した。

ニコニコ動画からブレイクし、フィギュア、アニメ、ゲームとさまざまなジャンルに広がりを見せる「ブラック★ロックシューター」にまたとひとつ新たなコンテンツが登場!

キャラクターデザインは人気イラストレーターであり、オリジナルフィギュア「ねんどろいど」の顔パーツのデザイナーとしても活躍中の、CHAN×CO 氏。これまでとはまったく異なる世界観を舞台に、かつてない“ゆるかわ”キャラクターで冒険を気軽に楽しめる、PCブラウザゲームです!

[5m] [6m] [7m]
[8m] [9m] [10m]
[11m] [12m] [13m]

※ニコニコアプリとは

株式会社ニワンゴが運営する「ニコニコ動画」上で、無料で遊べる新ゲームプラットフォームサービスです。ニコニコ動画プレーヤーの横で、動画を見ながら遊べる「プレーヤーモード」や、全画面で本格的に遊べる「大画面モード」など、それぞれ連動も可能な2種類のプレイスタイルを提供いたします。(ゲームごとに利用出来るプレイスタイルが異なります。)

簡単操作で大冒険!仲間と共に賞金稼ぎのバウンティー・ハンターのTOPを狙え!

あなたは宇宙を放浪する賞金稼ぎ(バウンティーハンター)。「結ばれる者のすべてを叶える」と噂される「グレートぷちっと星人」のナゾを求めぷちっと星で一大(?)冒険が繰り広げられる!

ぷちっと星人を捕まえろ!

未開の地、ぷちっと星最大の資源は、ぷちっと星人たち自身。ぷちっと星人を捕らえて集めることで、超強力なアイテムがあなたのものに。集めたぷちっと星人は他のプレイヤーと交換したり、奪いあったりすることで、スピーティに集めることが出来ます。

アバターカスタマイズ無限大!

衣装や武器を自分好みに装備!キャラクターのアバターカスタマイズは自由自在。君だけのバウンティーハンターを作り出し、ぷちっと星のナゾをまるっと解き明かせ!

ぷちっと星探索開始記念キャンペーン!

「ぷちっと★ロックシューター」サービスインを記念して、本日3月9日(水)から3月11日(金)23時59分までの期間、「ようこそ冒険の旅へ!バウンティー・ハンター強化キャンペーン」を行います。

  • もっともミッションを達成した者は?
  • もっとも対モンスター戦をした者は?
  • もっとも対人戦をした者は?

各項目の上位10位まで、合計30名に「ようこそぷちっと星へ!謎のグレートぷちっと星人の頭」をプレゼント!

※賞品は来週16日に該当者様の「もちもの」に配布されます
※2つ以上の項目で重複入選があった場合でも、配布されるアイテムは1つです。
※当選者の発表は賞品の付与を持って変えさせていただきます。

ニコポアイテム全品半額キャンペーン!

3月9日(水)サービスイン~3月14日(水)メンテナンスまでの間、全ニコポでの購入アイテムを半額にてご提供。このチャンスお見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報