ブラウザ一騎当千、新ワールド「第3ワールド」も公開!「ハンゲーム」でのサービス開始を発表

マーベラスエンターテイメントは、「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」において、本日3月9日より「ハンゲーム」でのサービスを開始したことを発表した。

平成22年12月1日にオープンサービスを開始した「ブラウザ一騎当千」は、「一騎当千 XTREME XECUTOR」に登場する美麗な闘士たちの頭首となり、天下統一を目指すPC向けブラウザシミュレーションゲームです。

インターネットに接続できる環境があればすぐに遊べる手軽さと、原作のキャラクターが描かれた多種多様な「闘士カード」を駆使しながら思い思いの戦略を繰り広げられる楽しさ・奥深さが話題を呼び、オープンサービス開始後の登録会員数についても好調に推移しております。

[1m] [2m] [3m]

この度新たに「ブラウザ一騎当千」のサービス展開を開始する「ハンゲーム」は、登録ID数3860万を誇る国内最大級のオンラインゲームポータルサイトです。本サービスの開始により、更なるユーザー層の開拓と新規ユーザーの獲得を目指してまいります。

また、「ハンゲーム」でのサービス開始と同時に、課金サービスも開始いたしました。ゲーム内でいろいろな便利機能がご利用いただけます。

さらに、本日より新ワールド「第3ワールド」をオープンいたしました。新たにプレイされる方は、ぜひ「第3ワールド」で天下統一を目指してお楽しみください!なお、「第3ワールド」では、他のワールドに先駆けて、以下のアップデートが行われた状態でオープンいたします。

アップデート内容

施設の建設時間短縮

各施設を建設する際にかかる時間を短縮いたしました。

建設準備時間の短縮

施設の建設準備時間が、60秒から10秒に短縮いたました。

ブラウザ一騎当千サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ一騎当千サービス終了

ブラウザ一騎当千関連ニュース

ブラウザ一騎当千サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報