M2-神甲綺譚-、ひな祭りイベント「四姉妹のお悩み相談」開催&お客様アンケートも開始

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、本日2011年2月24日より、ひな祭りイベントとお客様アンケートを開催した。

【ひな祭り特別任務】四姉妹のお悩み相談

ひな祭り、それは女の子の健やかな成長を祈って行われる節句の年中行事中原大陸の各街にいる「雛」四姉妹達が、何やら悩みを抱えているようです。せっかくのひな祭りなのに悩みを抱えているのはかわいそうです。冒険者の皆様ぜひ、「雛」四姉妹が抱えている悩みの解消のお手伝いをしてあげてください。

イベント内容

各街にいる「雛」四姉妹のお願いを聞いてあげよう!ひな祭りに相応しいお礼が貰えるかもしれません♪

イベント開催期間

2011年2月24日(木)~2011年3月10日(木)12:00

華やかな技能が魅力の「春一番おみくじ」登場

本日より、「春一番おみくじ」の販売を開始いたしました!!便利な技能が発動するピンク色の春らしい武器が登場!華やかな武器を装備して内なる力を引き出そう!春一番おみくじ販売開始!!

販売期間

2011年2月24日(木)~2011年3月17日(木)12:00

「M2-神甲綺譚-」お客様アンケートにご協力ください

このたび、M2を楽しんでいただいている冒険者の皆様の声を今後の運営に活かして、より良くしていく為に、「M2-神甲綺譚-」お客様アンケートを実施させていただきます。

お客様よりお問い合わせにいただいているご意見、ご要望については全て目を通しておりますが、運営より皆さまに聞きたいこともあり、アンケートを実施させていただくこととなりました。項目が多くなっておりますが、ゲームや運営をより良いものにしていくためにも是非、ご協力いただければ幸いです。

お客様が日頃思われているゲームや運営に対する意見や要望、改善してほしい点などを、是非お聞かせいただければと思います。

アンケート実施期間

2011年2月24日(木)~3月10日(木)12:00まで

これからのM2を皆様と作っていくためにもご協力をお願いいたします。今後とも「M2-神甲綺譚-」をよろしくお願いいたします。

本アンケートはM2-神甲綺譚-公式サイトからM2をプレイされているお客様を対象に実施させていただいております。公式サイト以外からM2をプレイされているお客様につきましては別の形式での実施を検討しております。また、アンケートにご参加いただきましたお客様全員に粗品アイテムをプレゼントさせていただきます。

アイテム配布予定日

2011年3月17日(木)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報