エターナルシティ2、メイン・サブにユニーク武器登場!5種類の新武器が実装

アラリオは、「エターナルシティ2」において、本日2月23日メンテナンス終了後に実装される、5種類の新武器アイテムに関する情報を公開した。

今回実装される新アイテムは、50等級重火器3種類、サブ武器2種類のユニーク武器になります。また、本日より「エターナルシティ2」にログインしていただいたお客様に、1日1回挑戦のチャンスがある「ゾンビウォーズ」イベントを開催いたします。地下世界に広がるゾンビとの対戦に勝利をして、便利アイテムがもらえるイベントとなります。

新ユニーク武器を手に入れろ!「50等級重火器3種類・サブ武器2種類の新武器」がエタスロットに登場!

エタスロットに「50等級重火器3種類、サブ武器2種類のユニーク武器」を入荷したぜ! エタスロットでは メインアイテム、サブアイテム、エタの3つが一度に手に入るチャンスがあるわけだ。是非手に取ってみてくれよな!

エタスロットウェポンとは

「違法武器」や「[XLT]破損武器再生キット」、「1000万エタ」など便利アイテムが、確率によって当たる荒廃した世界でのスロットマシーンです。リオコインでエタメダルを購入することにより、エタスロットをご利用いただくことが可能です。

君はこの戦いに勝つことが出来るか!「ゾンビウォーズ」イベントが開催!

イベント概要

イベント期間中、ゲーム内にログインしていただいたお客様に“ゾンビウォーズ挑戦券”を1日1枚づつ差し上げます。イベントページ内での戦いの勝敗によってゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

イベント期間

2011年2月23日(水)定期メンテナンス ~ 2011年3月16日(水)10:00

ご注意

※ イベントに参加するためにはゲームへのログインが必要です。
※ 挑戦券を次の日に持ち越すことはできません。
※ 1日1回挑戦が可能です。
※ 賞品は選択したキャラクターに振り込まれます。
※ 受け取るキャラクターの可能積載重量によって動けなくなる場合があります。あらかじめご注意ください。
※ 一回戦で負けてしまうとアイテムはもらえません。

エターナルシティ2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルシティ2サービス終了

エターナルシティ2関連ニュース

エターナルシティ2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報