アトランティカ、インドネシアで最高同時接続者数15000を記録!RPG最高値&インドネシアでの全ゲーム中2位を獲得

ネクソンは、「アトランティカ」において、昨年6月にインドネシアで正式サービスを開始後、最高同時接続者数が15000を記録したことを発表した。

「アトランティカ」はインドネシアで「Atlantica Online」と言う名称で、現地のパブリッシャー企業であるPT.Kreon(本社:インドネシア、代表:キム・スヒョン)を通じて正式サービス開始後、安定したゲームシステムや円滑な運営、無限リーグシステムの導入の効果で、戦略的なプレイとPVP を好むインドネシアユーザーに広く受け入れられ、高い評価を得た結果、昨年末には最高同時接続者数10000を突破しました。また、来月3月には100人vs100人の大規模戦闘が楽しめるシステム「トロイ」の実装を予定しています。

ネクソンは、今後もオンラインゲームのリーディングカンパニーとして、徹底したローカライズを行い、各地で受け入れられるサービス提供を目指して、積極的にグローバル展開を拡大して参ります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アトランティカ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報