夢世界 プラス、2011年2月大型アップデート(Ver35.0)「海竜族の鎮魂歌」特設サイト公開

シーアンドシーメディアは、「夢世界 プラス」において、本日2月18日に2011年2月アップデート(Ver35.0)「海竜族の鎮魂歌」の特設サイトを公開したことを発表した。

特設サイトでは、2月アップデートにて追加される新マップ「竜人の海」や、新プライベートダンジョン「戦艦の鎮魂歌」の先行情報を公開しております。その他の追加コンテンツについては、アップデート当日までに特設サイト内で順次発表して参りますので、ぜひともご期待ください!

UPDATE(ver35.0) 「海竜族の鎮魂歌」アップデート情報 第1弾 ~新マップ「竜人の海」~

レベル115以上のキャラクターを対象とした新マップ「竜人の海」を実装します。

「竜人の海」では、豊富な経験値を獲得できる新クエストの追加から、高レベル装備へのグレードアップ(転化)に必要な素材アイテムが満載!さらに、「竜人の海」では、強大な攻撃力を持つネームドBOSSモンスターも出現するため、腕に自信のある方は、仲間と一緒に討伐に挑んでみてはいかがでしょうか!

なお、「竜人の海」は対象レベルに満たない方でも、レベル105以上のキャラクターであれば入場することができます。お友達をお誘いのうえ、海中散歩をお楽しみください!

新マップ「竜人の海」スクリーンショット集

[5m] [6m] [7m] [8m]
[9m] [10m] [11m] [12m]

UPDATE(ver35.0) 「海竜族の鎮魂歌」アップデート情報 第2弾 ~新プライベートダンジョン「戦艦の鎮魂歌」~

レベル101以上のキャラクターを対象とした新プライベートダンジョン「戦艦の鎮魂歌」を実装します。

「戦艦の鎮魂歌」では、騎乗ペットと交換できるアイテム「仙界騎乗の粉塵」を獲得できる貴重なプライベートダンジョンです!

また、レベル100に到達させずに「覚醒」「輪廻」を行なった方にとって、ステータス成長に繋がる貴重なアイテム「魂魄の珠(無効)」を獲得することができます。

詳細に関しましては特設サイトをご確認ください。

[19m] [20m] [21m]

「夢世界 プラス」は、日頃より皆様から多大なご愛顧をいただきまして、2011年3月1日(火)にサービス開始3周年を迎えます。

そこで、今回のアップデートでは「新マップ」と「新プライベートダンジョン」以外にも、3周年を記念した様々なクエストやイベントを実装する予定となっております。

レベル40からご参加いただけるクエストから、高レベルキャラクターを対象としたものまで、様々な内容をご用意しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報