アトランティカ、2月23日大型アップデート実施!新傭兵「関羽」実装

ネクソンは、「アトランティカ」において、新傭兵「関羽」の実装をはじめとした大型アップデートを2月23日に実施すると発表した。

新規TBSダンジョン「三国志」を導入

「三国志演義」で知られている古代中国をテーマにした新規ダンジョン「三国志」は、新たに追加されたメインクエスト「三国志」の舞台となるダンジョンです。

TBSダンジョン「トロイ」に比べて全般的な能力値が低いモンスターが多く配置されている為、広域魔法が非常に有効なダンジョンです。
また、「矢10万本」ダンジョン以外、全てのダンジョンが一人でもプレイできるように構成されています。

新傭兵「関羽」実装

「関羽」は、「三国志演義」の中でも、最強の武勇を誇る武将で、今でも「武神」として神格化されるほど、伝説的な武将です。重さ82斤(約48kg)と伝わる巨大な「青龍偃月刀」から放たれる様々な魔法で敵に莫大なダメージを与えます。

「討伐隊」システム追加

拡大される「リデラン」の勢力に対抗すべく、傭兵だけで編成された「討伐隊」を世界各地に派遣してください。

傭兵保管所やマイホームにいる傭兵で「討伐隊」を編成し、指定されたダンジョンに派遣することで、プレーヤーがログインしない時にも一定回数の戦闘を自ら行います。もちろん、その戦闘の結果により、経験値やアイテムの獲得も可能です。

新傭兵「カーミラ」実装

バンパイア伯爵夫人の子孫にして、吸血鬼であるカーミラ。彼女は人の命を奪うことで生きながらえる、呪われし自らの運命を呪っています。魂にかけられた呪いを解いて、誰をも傷つけることなく生きることを願っています。

妖しくも美しくその歌声で敵の体力を減らし味方を回復させる強力な魔法を使う新傭兵「カーミラ」をポイントショップにて販売致します。

[4m] [5m] [6m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アトランティカ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報