眠らない大陸クロノス、レアな合成アイテムが出現する「超古代の秘宝」を手に入れて、さらにレアなアイテムを合成しよう!

ゲームオンは、「眠らない大陸クロノス」において、既存の合成素材アイテムを集めて合成をすることで、イベント限定アイテム「超古代の秘宝」を獲得できる、人気イベント「アンティークコレクターイベント」を本日2月17日より開始した。

「アンティークコレクターイベント」は、イベント期間中に数ある中から指定された合成素材アイテムのうち、いずれか6つを集めて合成をすると、イベント限定アイテム「超古代の秘宝」を獲得できます。「超古代の秘宝」からは冒険に役立つアイテムが出現します。

さらに、出現するアイテムのうち指定の合成素材アイテムを合成することで、各職業の成長武器と一緒に装備することで能力を発揮する「指輪」を入手することができ、これらの「指輪」を全て集めて合成すると、レアアイテム「全能の指輪」を創り出すことができます。

期間

2011年2月17日(木)定期メンテナンス後~2011年3月3日(木)定期メンテナンス前まで

内容

1.既存の対象合成素材のうち、いずれか6つを、NPCカイラ(合成をしてくれるNPC)に持っていき、合成するとイベント限定アイテム「超古代の秘宝」を入手することができます。
※対象の合成素材アイテムは公式メンバーサイトをご覧ください。

2.「超古代の秘宝」からは、数多くのアイテムが出現します。出現するアイテムのうち「アンティークジュエル」、「アンティークリング」、そして「特定の合成素材」、これら3つを合成することで「古ぼけた指輪」を入手する事ができます。

3.「古ぼけた指輪」を右クリックで磨きあげると、成長武器とセット効果のある特別な指輪各種をランダムで入手できます。

守護の指輪

パラディン系の成長武器と装備すると、追加効果を発揮。

疾風の指輪

バルキリー系の成長武器と装備すると、追加効果を発揮。

魔力の指輪

マジシャン系の成長武器と装備すると、追加効果を発揮。

轟力の指輪

ウォリアー系の成長武器と装備すると、追加効果を発揮。

4.さらに、「守護の指輪」「疾風の指輪」「魔力の指輪」「轟力の指輪」と「クラフトストーン」を合成するとこで「全能の指輪」を入手することができます。

全能の指輪

初心者用、マスター用を含む全ての成長武器と装備すると、追加効果を発揮する指輪。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

眠らない大陸クロノス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報