ナイトオンラインクロス、あげる?それとも食べる?バレンタインスイーツ作戦開始!!

エムゲームジャパンは、「ナイトオンラインクロス」において、本日2月17日、「バレンタインスイーツ作戦」イベントを開始するとともに、魔法の宝箱の景品アイテムもリニューアルすると発表した。

バレンタインスイーツをゲットしよう!

イベント期間

2月17日(木)メンテナンス後 ~ 3月17日(木)メンテナンス前まで

イベント内容

イベント期間中、すべてのモンスターからバレンタインイベントアイテムがドロップするようになります。また、各国の釣り場ではバレンタインスイーツのレシピが釣れるようになります。各種のバレンタインアイテムとレシピを集めて、バレンタインスイーツを作りましょう。

バレンタインスイーツはHPやMPの回復などに使用することができ、特にレアなスイーツであるバレンタインチョコが完成した場合、ホワイトデーBOXと交換することができます。

ホワイトデーBOXは素敵なアイテムの詰め合わせセットです。詳細については公式サイトのイベント詳細をご覧ください。

魔法の宝箱アイテムリニューアル!

イベント内容

2月17日定期メンテナンスにおいて魔法の宝箱の景品アイテムをリニューアルします。今回のリニューアルでは各等級の宝箱から出る武器アイテムの変更および、現在はパワーアップショップでの販売が終了となっている、第1~9弾武器(第7弾除く)及び、文明開化武器のランダム交換券が追加されます。

いまでも人気の高いこれらの武器を入手したくてもできなかった方は、ぜひこの機会に魔法の宝箱で入手してみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトオンラインクロス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報