アニスター、ログインなしで遊べる「アニスターミニゲーム」公開!

エムゲームジャパンは、「アニスター」において、「アニスターミニゲーム」を、本日2月14日より公開したことを発表した。

「アニスターひろば」内に公開された「アニスターミニゲーム」には、3匹のアニマルが繰り広げる「アニスターダンス」と、クリスタルを守りながら敵を倒す「アニスターミニ防衛戦」があります。ログインの必要なくプレイできます。

ただしランキング挑戦やアニスターコイン獲得のためには、ログインが必要となります。それぞれ違うタイプのゲームでユーザー様同士または、アニスターに少しでも興味ある方誰でも気軽に楽しめます。

ミニゲーム詳細

本日2月14日11:00より、「アニスターひろば」にて「アニスターミニゲーム」を公開します。「アニスターミニゲーム」には、3匹のアニマルが繰り広げる「アニスターダンス」とクリスタルを守りながら敵を倒す「アニスターミニ防衛戦」があります。

「アニスターダンス」とは?

3匹のアニマルが繰り広げるにぎやかなあダンスゲームです。最初に左後ろのウシ、続いて右後ろのキツネが上下左右にダンスを繰り出すので、カーソルキー(↑↓←→)で正面のアヒルを同じようにタイミングよく躍らせましょう。

ダンスが進むにつれて動きが激しくなり、速度も速くなります。 前をとおりすぎるお邪魔キャラに集中力を乱されること無く、がんばりましょう!!

「アニスターミニ防衛戦」とは?

モンスターたちの攻撃からクリスタルを保護するのが目的です。クリスタル、またはキャラクターの体力がなくなるとゲームオーバーとなります。

【操作方法】
カーソルキー左右(←→)で移動
カーソルキー上(↑)でジャンプ
スペースキーで攻撃
マウスクリックで召喚

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報