アルゴオンライン、ボイスドラマ「ARGO ANOTHER STORY」最終話「決裂」公開!声優陣のサイン色紙がプレゼントされるアンケートも実施

エムゲームジャパンは、「アルゴオンライン」において、ボイスドラマ「ARGO ANOTHER STORY」の第5話「決裂」を公開し、また、ボイスドラマに関するアンケートを実施すると発表した。

結末はいかに!?第5話 「決裂」 

あなたは、もう一つの「ARGO」があることを知っていますか?全5話で構成されたボイスドラマ。声優キャストは「中村 悠一」さん(ノーブリアン:テイラー役)、「田中 理恵」さん(フローレスラ:ジーマ役)、「渕上 舞」さん(ノーブリアン:リンダ役)、「野町 祐太」さん(フローレスラ:ロディ役)の超豪華な顔ぶれがお贈りするボイスドラマ「ARGO ONLINE ANOTHER STORY」です。

登場人物

テイラー CV 中村 悠一

ノーブリアンの男性。アサイラント(長槍使い)。18歳。文武両道どちらも学校での成績は優秀で、教師の覚えもめでたいがただのいいこちゃんではない(大人の言うことをおとなしく聞いているふりができるタイプ)。自分が出来る人間だと自認している。気になったことは自分の目で確かめたがる好奇心の強さ。地上での実戦経験はゼロ。それゆえの青さ、甘さ。まだ井の中の蛙。

ジーマ CV 田中 理恵

フローレスラの女性。オラクル。年齢不詳。オラクルの中でも能力が高くいくつもの召喚獣を使う。フローレスラの仲間からの信頼はあつく、リーダー的な立場にいるが作戦室にこもるタイプではなく現場に出て指揮をとるタイプ。思ったことは端的にズバズバ言う。情がないわけではないが流されない。

リンダ CV 渕上 舞

ノーブリアンの女性。スナイパー(銃の使い手)。17歳。かなりの遠距離からでも精度が高い射撃をする。テイラーとは幼馴染で行動を共にしている。先走るテイラーをフォローする役割を自認しているがどちらかというと足をひっぱることの方が多い。

ロディ CV 野町 祐太

フローレスラの男性。マーセナリ。双剣の達人。音もなく現れ、冷静に敵をしとめる。ジーマの忠実な部下。

アンケートに答えて声優のサイン色紙をゲットしよう!

これまで、ボイスドラマをお聞きいただいた、皆さまのご感想をアンケート形式にてお聞かせ下さい。お答えいただいた中から抽選で「ARGO」の世界を引きたててくれた豪華声優陣「三石 琴乃」さん、「中村 悠一」さん、「田中 理恵」さんの各サイン色紙をプレゼントいたします!

アルゴオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルゴオンラインサービス終了

アルゴオンライン関連ニュース

アルゴオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報