パワープレーマネージャー・ジャパン、オンラインプロスポーツチーム経営ブラウザゲーム「パワープレーマネージャー」日本語サービスを3月開始予定と発表

パワープレーマネージャー・ジャパンは、オンラインプロスポーツチーム経営ブラウザゲーム「パワープレーマネージャー」において、日本語サービスを3月に開始する予定であることを発表した。

パワープレーマネージャー・ジャパンは、世界中の40万人ものユーザーにプレーされている基本無料のオンラインプロスポーツチーム経営ブラウザゲーム「パワープレーマネージャー」の日本語サービスを3月に開始する予定です。

パワープレーマネージャーの概要

「パワープレーマネージャー」は、サッカーやアイスホッケーなどのプロスポーツチームを経営し、選手やチームスタッフの育成、スタジアム等の設備の拡張、新しい選手やスタッフとの契約、戦術の変更等によりチームを強化していくブラウザゲームです。

他のユーザーのチームとのリーグ戦の上位チームはリーグを昇格でき、国別の成績上位チームはチャンピオンズリーグに出場可能です。また、カップ戦の勝利チームはカップウィナーズカップに出場できます。さらに国別に代表チームを結成することができるため、日本のユーザーのチームから選手を選抜し、日本代表としてワールドカップ予選に出場するチームを結成し、実際の日本代表チームのように、日本のユーザー全員で応援することができます。
既に英語や他言語のサービスは稼動しており、世界中のユーザーがプレーしています。現在サッカーとアイスホッケーのゲームがプレーできます。パワープレーマネージャー・ジャパンは3月の日本語サービス開始に向けて、現在、日本語訳作業を進めています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報