メティン2、オープンβテスト実施日程が2月8日に決定!本日よりゲーム登録開始&エントランスサイトを公開

Sankandoは、「メティン2」において、本日オープンβテストを2月8日に開始することを発表、それに先駆け、エントランスサイトを公開している。

「Metin2」オープンβテスト2月8日(火)開始決定

超快感系スタイリッシュ戦争アクション 「Metin2」オープンβテスト実施日程についてご連絡させていただきます。

今回、「Metin2」運営チームでは、クローズドβテスト実施時からご報告内容をもとにした不具合修正及び、ダンジョンの追加を行い、それらの確認とテストを目的としてオープンβテストを実施いたします。そのため、オープンβテストのゲームクライアントは、クローズドβテストのクライアントよりバージョンアップされております。

※バージョンアップやイベント・キャンペーン等の詳細情報に関しましては、後日公開いたしますので、お待ちください。

オープンβテスト時以降についても、皆様からのご意見をもとにコンテンツの充実化を進め、正式サービスに向け調整をおこないます。皆様のご協力をお待ちしております。どうぞご期待ください。

オープンβテスト実施期間は2月8日(火)17:00から一週間程度を予定しております。短い期間となりますが、皆様に楽しんでテストしていただくために様々なイベント・キャンペーンをご用意しております。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げています。

オープンβテスト期間

2月8日(火)17:00予定!

※一週間程度を予定しております。終了日については、別途ご案内を差し上げる予定ですが、オープンβテスト期間中は各日24時間サーバーを稼動いたします。

オープンβテスト参加条件

募集人員:定員はございません。どなたでもご参加いただけます。 

ID事前登録について

オープンβテストに参加するにはSankandoIDの登録が必要です。SankandoIDはSankandoゲームポータルにて無料で取得できます。

なお、すでにクローズドβテストでSanakandoIDをお取りいただいている 場合はそのままご利用いただけます。また、SankandoIDご登録後には「Metin2」の「ゲーム登録」が必要です。

オープンβテストキャラクターの引継ぎ

原則、オープンβテスト期間中のキャラクターデータ及びゲームデータにつきましては、オープンβテスト終了後に開始予定の正式サービス時にそのまま引き継ぎをおこなわせていただく予定となっております。

なお、ゲームバランスの大幅な調整の必要性や、ゲームデータの異常への対処が必要な場合など、そのまま正式サービスにキャラクターデータ等を移行することでトラブルが発生すると考えられる場合には、別途ご案内の上、データの継承を行わない場合がございます。予めご了承ください。

オープンβテスト機能制限

オープンβテストは、一部の機能を制限して実施いたします。 

  • レベル上限はレベル50までとなります。 
  • 一部マップや高レベル向け機能については、一部制限を行っております。 

※テスト状況により制限内容が変更となる場合もございます。 オープンβテスト注意事項
※正式サービスに向けた不具合や負荷の検証、動作確認、コンテンツの充実を目的として、お客様のご意見をいただくためのテストサービスとなります。
※テスト期間及びテスト内容は、開発状況により予告なく変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。今後とも「Metin2」をよろしくお願いいたします。

「Metin2」エントランスサイト公開

オープンβテスト開始より、いち早く皆様に超快感系スタイリッシュ戦争アクション 「Metin2」の良さをお届けするためにエントランスサイトの公開を開始しました!「Metin2」は他のゲームにはない様々な楽しみ方がございます。

  • 1対∞!無双を超えた極限バトル!
  • マゾさを超えた先の楽しさ!
  • 狩場はいつもデンジャラス!昨日の敵は今日も敵!
  • 威信をかけた国家戦!国の長を目指してみなイカ?

このキーワードでピンときたあなたも、ぜひオープンβテストのこの機会にご参加ください。

「Metin2」Metin2 on Twitter! で最新情報GET

1対∞?!無双を超えた極限のつぶやき!マゾさを超えた先の運営にいる、Metin2の中の人による、Metin2ユーザーのためのMetin2の最新情報はここでチェック!Metin2の最新情報を公式Twitterアカウントから毎日不定期発信しています。

アップデート情報やゲーム情報、たまーに中の人の運営の日常も・・・・・・。時にはTwitterフォロワーだけのお得なキャンペーンもあったりするかも?!Twitterアイコン&壁紙も公開いたしました!どうぞお使いください!

メティン2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メティン2サービス終了

メティン2関連ニュース

メティン2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報