パンドラサーガ、生産システムアップデート第1弾!生産を手助けしてくれる「大釜」が登場

ロッソインデックスは、「パンドラサーガ」において、生産システムアップデート第1弾、および「レベルアップフェスティバル」を実施した。

生産できるアイテムが増加!生産システムアップデート第1弾実施

2011年1月27日(木)定期メンテナンスにて、生産システムのアップデートを実施いたしました。

今回のアップデートでは、生産可能なアイテムが追加されるとともに、生産の成功確率や、上位のアイテムを作成できる「中成功」、「大成功」の確率を増加させることができる「大釜」が登場いたしました。

「パンドラサーガ」では、今後も生産可能なアイテムの追加を予定しておりますので、この機会に是非、「生産システム」をお楽しみください。

販売アイテム

錬金の大釜(750パンドラポイント)

生産の際に必要素材と一緒に使用する事で、成功確率を上昇させることができる

治金の大釜(500パンドラポイント)

生産の際に必要素材と一緒に使用する事で、成功の確率を若干上昇させることができる

強くなるほどお得です!レベルアップフェスティバル実施

2011年1月27日(木)定期メンテナンス後より、「レベルアップフェスティバル」を実施いたします。

「レベルアップフェスティバル」は、キャラクターのレベルを上げるだけで、冒険に役立つ様々なアイテムが貰えるキャンペーンとなっております。これから「パンドラサーガ」にご登録されるお客様も対象となりますので、是非、このお得な期間に冒険を始めてみてはいかがでしょうか。

キャンペーン期間

2011年1月27日(木)定期メンテナンス後~2011年2月24日(木)定期メンテナンス前

キャンペーン概要

2011年1月1日(土)0時以降に「パンドラサーガ」へ新規登録いただいたお客様が、期間中にお持ちのキャラクターをレベルアップさせた場合、到達したレベルに応じて、冒険に役立つアイテムをプレゼントいたします。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報