大戦略WEB、敵は外!福は基地!節分にまつわる期間限定士官や新兵器ライセンスを追加実装

NHN Japanは、「大戦略WEB」において、本日1月26日に行われたメンテナンス後より、期間限定士官の実装や「新兵器ライセンス」のアップデート等行ったことを発表した。

今回の「新兵器ライセンス」アップデートでは、ハイブリッド型自走対空砲の先駆けともいわれる「2S6M ツングースカ」を始め、「ゲパルト改」「メルカバⅢ」「旅海」「世宗大王」「SH-60K」といった各国の個性的な兵器が追加されました。どれも強力な兵器となっておりますので、ぜひとも威力をお確かめください!なお、今まで兵器研究がある一定の国で限定されていた「ホーク改」が、US国でも研究可能となりました。

[3m] [4m] [5m]
[6m] [7m] [8m]

また、本日のメンテナンス後から2月23日(水)メンテナンスまで、節分仕様の士官が登場いたします。鬼ヶ国からやってきた士官の「オニオ」と「オニコ」が、プレイヤーの基地運営を手助けします。

[1m] [2m]

さらに、本日のメンテナンス後から2月3日(木)メンテナンスまでに新規登録されたお客様を対象に、使用することで4種類の所持資源が"1000"増加するゲーム内アイテム「資源チケット」をもれなくプレゼントするキャンペーンも開催いたします。

そして上記キャンペーン期間中は、新機能「兵器戦術研究」をお試し価格にてご購入いただくことも可能となっております。

※画像は開発中のものです

大戦略WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大戦略WEBサービス終了

大戦略WEB関連ニュース

大戦略WEBサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報