リネージュ、続・新年イベント「ウサギの恩返し」を開催

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日1月21日より、先日終了した新年イベント「消えた福袋を追え!」の続編となるゲーム内イベント「ウサギの恩返し」を開催する。

2010年末から実施しておりましたゲーム内イベント「消えた福袋を追え!」が無事終了し、ウサギたちから協力していただいた皆様にお礼がしたいという強い要望がありました為、本イベントを実施することとなりました。

本イベントは、「リネージュ」をお楽しみいただいている、もしくはこれから始める全てのお客様にイベント期間中、1アカウントに付き一度ゲーム内アイテムをプレゼントするというもので、ゲーム内を冒険する際に非常に役立つ2種類のアイテムをそれぞれ10個入手することができます。

ウサギの恩返し

開催日時

2011年1月21日(金)午後1時~2011年2月1日(火)午前7時

内容

アデン各地に出現する福袋を奪ったトラを懲らしめてくれた冒険者の皆様に、ウサギたちからお礼の品として「体力増強スクロール」と「魔力増強スクロール」がそれぞれ10個ずつプレゼントされるというイベントとなっており、イベント期間中、playncショップを通じて受け取ることができます。

プレゼントアイテム詳細

体力増強スクロール(10枚)

効果継続時間:1時間
効果:HP+50,HP回復+4

魔力増強スクロール(10枚)

効果継続時間:1時間
効果:MP+40,MP回復+4

※イベント中に手に入る各イベントアイテムは2011年2月1日(火)定期メンテナンス時に削除いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報