ミックスマスター、世界を共に救え!「進め!ミックス防衛軍!」開催&ミックスコンフリクト新ボス公開

NECビッグローブは、「ミックスマスター」において、2011年1月19日に、イベント「進め!ミックス防衛軍!」を開催した。

世界を共に救え!イベント「進め!ミックス防衛軍!」開催!

謎の人形──8世界の王の襲来──。世界は困難や謎に満ち溢れている。

そんな世界を憂いて、一人の男が決意した。その名は「[長官]ヤクト」

「この世界を救うため、私にできることは・・・・・・」

イベント内容

数々の困難が待ち受ける冒険者の力を養うため、NPC「[長官]ヤクト」(マジリタ X:89 Y:131)が試練を出すようだ!「[長官]ヤクト」の出す試練を乗り越え、更なる力を手に入れよう!

[長官]ヤクトの試練とは?

[長官]ヤクトの出す試練は指定されたモンスターを倒してくることのようです。指定されたモンスターを倒し、報告すると嬉しい報酬が待っているぞ!乗り越えた試練の数だけ実になる、強化プログラムだ!まずは[教官]ヤクトに話を聞きに行ってみよう!

イベント期間

開始:2011年1月19日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年2月2日(水)定期メンテナンス前

ミックスコンフリクト

8世界の王の情報を追加公開!植物の女王「ヴィローサ」!

ミックスコンフリクトとは

8つの世界の王が覇権を争う「アトラ聖域」で週に数度行われる戦いを止めるためにプレイヤー同士で協力しあうモンスター襲撃イベントです。「8世界の王」と彼ら率いるモンスターたちが挑戦者を迎え撃ちます!

新たに情報公開!植物を統べる女王「ヴィローサ」

突如空に輝いた炎の力で、元気になる植物族・・・・・・と思いきや、女王にとっては日陰や湿気の減少、赤外線と紫外線の増加等、非常に迷惑していた。女王に元気はなくても、植物たちは元気その物。植物が遺跡の炎の周りで生い茂れば植物は元気になり、女王にとっては光を遮断できる。図らずとも利害が一致した植物達は光を求めて枝を伸ばすのであった。

「共に行きましょう、下僕達。私の楽園を侵す光を飲み込みに・・・・・・。」

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報