ネクソン、ポータルサイト「NEXON」とコーポレートサイトをリニューアル

ネクソンは、ポータルサイト「NEXON」とコーポレートサイトを本日1月19日にリニューアルした。

ネクソンでは、サービスするゲームタイトルの増加に伴い(※)、お好みのゲームをより探しやすいデザインにリニューアルしました。検索機能を追加し、ジャンルや特徴、プレイ環境よりゲームを検索することができるようになっています。(※1月19日時点で19のダウンロードゲームと5つのブラウザゲームをサービス中) 

また、当社ネクソンをより身近に、そして具体的に知って頂くため、コーポレートサイトもリニューアルしました。リニューアル後のコーポレートサイトでは、ネクソンが以前よりゲームやサービスを提供する上で実施している“安心のための取り組み”“社会への取り組み”を紹介するページの他、過去に実施した

“タイアップ実績”や海外法人の紹介ページも新たに追加致しました。自社でパブリッシングしているゲームタイトルの紹介ページでは、各タイトルの概要・マーケティング展開・海外での展開国情報もご覧頂けます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報