アスガルド、新たなクエスト「捻れた運命の武器クエスト」を実装

ネクソンは、「アスガルド」において、本日1月12日に新たなクエスト実装を含むアップデートを実施する。

今回のアップデートでは、新たなクエスト「捻れた運命の武器クエスト」を実装します。

1.「捻れた運命の武器クエスト」実装

概要

各町に現れたNPCが皆さんの正体について何か知っているようです。それぞれのNPCの依頼を遂行し、聞き出して行きましょう!クエスト進行中に有効なゲーム内アイテム、経験値やGlodが取得できます。皆さんにはどんな運命が待っているのでしょうか・・・。

進行方法

1)ルアスのNPC「ブゥルン」に話し掛けて依頼を遂行する。
2)スオミまたはミルレスのNPC「レオ」に話し掛けて依頼を遂行する。
3)イカルスのNPC「ルカ」に話し掛けて依頼を遂行する。
4)エデルアンダーのNPC「グレー」に話し掛けて依頼を遂行する。
5)ルカに再度話しかけて依頼される内容を遂行する。
※職業毎に決められた褒賞が支給される。
※戦/盗/魔/聖/修/預はエルダーロードから取得する服が必要となる。
6)エデルアンダーのNPC「エステ」に話し掛けて依頼を遂行する。
7)ルケシオンのNPC「グレルリン」に話し掛けて依頼を遂行すると「捻れた運命の武器」が支給される。

アスガルドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アスガルドサービス終了

アスガルド関連ニュース

アスガルドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報