蒼天、初の三国同時対戦コンテンツ「孟獲の乱」を動画で初公開

アラリオは、「蒼天」において、本日1月14日、初の三国同時対戦コンテンツ「孟獲の乱」を動画で初公開したことを発表した。

1周年記念の大型アップデートでは、超強力武将NPC、「孟獲」をめぐって三国がはじめて同時に対戦する新コンテンツ「孟獲の乱」や、本作のメインコンテンツである100vs100の大規模戦争「国境戦」で使用できる対人兵器「戦車」の実装など本作の楽しみ方が何倍にも増すコンテンツが続々と実装される予定です。本日はアップデートに先行して今回の目玉コンテンツである「孟獲の乱」のプレイムービーを本邦初公開いたします。今後とも最終進化系オンライン三国志「蒼天」にご期待ください。

ついにはじまる三国同時対戦!「孟獲の乱」のプレイムービーを本邦初公開!

「孟獲の乱」は蒼天初となる魏・呉・蜀、三国のプレイヤーが同時に三つ巴の戦いを繰り広げる新コンテンツです。ひとつの戦場に三国のプレイヤーが同時に集い、超強力NPC「孟獲」の撃破を競います。戦場では三国のプレイヤー間も攻撃が出来ますので、標的である「孟獲」を倒すためには、プレイヤー間の協力と連携が重要な鍵を握ります。「孟獲」を倒した国家のプレイヤーは、レアアイテムが手に入るかもしれない宝箱がもらえます。

[1m] [2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [7m] [8m]

※画像はプレイムービーのキャプチャーです。

蒼天サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天サービス終了

蒼天関連ニュース

蒼天サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報