USERJOY JAPAN、ブラウザ型のオンラインゲーム「ディオスクロイ」の日本における提供決定を発表

USERJOY JAPANは、本日1月7日、ブラウザ型のオンラインゲーム「ディオスクロイ」の日本における提供が決定したことを発表した。

USERJOY JAPANのブラウザゲーム第一弾

「DiosKuroi」は、古代ギリシア世界をベースとした、シンプルなシステムで熱い対人戦が楽しめるブラウザ型のオンラインゲームです。プレイヤーは領主として、施設を発展させ英雄を雇用し勢力拡大の為に戦いを繰り広げます。

システムの特徴として、資源を消費せずに兵士を作成する事が出来るので、ゲーム序盤でも戦いを楽しめ、戦闘好きなプレイヤーは常に戦い続ける事も可能かもしれません。

弊社では現在、2011年初春のサービス開始に向け鋭意準備中です。詳細は順次発表してまいりますので、是非ともご期待下さい。

※台湾では、「諸神之戦GODSWAR」の名称でサービスを提供中です。

ストーリー

[4mr]

はるか神話の時代、クロノス一族との神々の戦争はゼウスの勝利によって新たな秩序がもたらされた・・・ゼウスはクロノス一族をタルタロスに幽閉し、自分は天空を、ポセイドンには海洋を、ハデスには冥府をその支配領域として治めた。 しかし大地の神ガイアはクロノス一族を幽閉したことに怒り、新たなる戦いを挑んできた。この事により、大地は荒れ不毛の地へと変貌していく・・・

ここ人間界の一人の領主として「貴方」がいる。神の力を行使する英雄たちを率い、戦いに勝利せよ!時にライバルと手を結び、そして迫りくる敵を打ちのめせ!神々の戦争により混乱と狂気に蝕まれたこの世界に、その手で再び光と秩序をもたらすのだ!壮絶なる戦いが今、君の手で幕を開ける・・・!

ゲーム概要

タイトル名: 「DiosKuroi ~ディオスクロイ~」(邦題)
プラットフォーム: ウェブブラウザ
ジャンル: シミュレーション
運営: USERJOY JAPAN 株式会社
開発: UserJoy Technology
料金形態: 未定

[1m] [2m] [3m]

※画面は開発中のものです

ディオスクロイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディオスクロイサービス終了

ディオスクロイ関連ニュース

ディオスクロイサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報