スカッとゴルフ パンヤ、「お正月イベント」を開催&「福袋」の販売を開始

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、12月29日より「お正月イベント」を開催、「福袋」の販売を開始することを発表した。

2011年にむけての運試し!福袋販売開始!

2011年1月1日0時より「福袋」の販売を開始いたします。2010年に登場したレアアイテムまたは販売価格より少しお得な消耗品の詰め合わせが入った福袋です。今年のレアアイテムは、パンヤゾーンの増加する「ニンフの羽」、パワーゲージのストックが1本増える「パワーエンブレム」や、童話をモチーフにした「フェアリーテールセット」など魅力的なアイテムが盛りだくさんです。ぜひチャレジしてみてください!

お正月特設サイトがオープン!

明日12月29日(水)定期メンテナンス終了後より、お正月特設サイトをオープンいたします。お正月特設サイトでは、昨年大人気だったナンバーズに加え、パンヤ神社が登場! パンヤ神社では1度だけ「おみくじ」を引くことが出来ます。なんと引いたおみくじは、そのままゲーム内の称号アイテムとして手に入れることができます!新年の運試しはぜひパンヤ神社で!詳細は後日公開予定の特設サイトをご確認ください!

新年凧あげイベント開催!

明日12月29日(水)定期メンテナンス終了後から2011年1月13日(木)定期メンテナンス開始時までの期間中、「新年凧あげイベント」を開催いたします。今回ご用意した凧は、期間中の飛距離の合計によって高さが決まります。一定の高さをクリアした方にはプレゼントもご用意しております!ぜひ年末年始は「スカッとゴルフ パンヤ」でお楽しみください!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報