レインボーアーチ、童話キャラクター「レインボードールズ」の設定を一部公開

ベクターは、「レインボーアーチ」において、本日12月17日より、近日実装予定の童話童話キャラクター「レインボードールズ」の設定を先行で一部公開する。

「あらすじ」を宿した人形「レインボードールズ」が登場!

レインボーアーチ~童話王国~の公式サイトを彩る童話キャラクターたち。そのキャラクターたちが、いよいよミステリア大陸に登場します。

レインボードールズとは?

レインボードールズとは、ミステリア大陸に住む(もしくは住んでいた)童話世界の住人たちの「あらすじ」が宿っているドール(人形)です。

しかし、彼・彼女たちを作った森の賢者は、ただ姿・形を真似ただけではありません。

ミステリア大陸の混乱を正すため日々活躍している冒険者たちの手助けとなるようドールズに神秘の力を授けたのです。

ゆえに、ドールズたちは仲間の幻獣たちと同じ方法で、冒険者たちの力となってくれることでしょう。

そんなレインボードールズの能力、強さ、個々の成り立ちなど、気になる情報は後日公開を予定しておりますので、楽しみにお待ちください。

お徳なキャンペーンが開催中!!

キャンペーンその1

ホルンを吹いて、吹いて、吹きまくれ!
お試しホルンが毎週もらえるお試しキャンペーン!!
期限なしの延長決定!

2010年12月28日(火)定期メンテナンス後より、配布を再開!!

キャンペーンその2:生産の秋キャンペーン継続!

生産に必要な道具がゲーム内マネーで安く買える!
秋から冬に変わっても、キリギリスようにはならず、アリのようにお仕事だ!

レインボーアーチサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レインボーアーチサービス終了

レインボーアーチ関連ニュース

レインボーアーチサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報