M2~神甲綺譚~、新大地「長白雪原」、新技能を追加するアップデートを実施

Sankandoは、「M2~神甲綺譚~」において、本日12月24日、新大地「長白雪原」、新技能を追加するアップデートを実施する。

「M2-神甲綺譚-」12月アップデート第1弾、極寒の地「長白雪原」フィールド実装!

新たなる大地登場!!吹雪荒れ狂う極寒の地「長白雪原」

新しい冒険の舞台として、雪が降る孤島「長白雪原」とダンジョン「長白雪原地下」を実装いたしました。長白雪原とは世界の末端から行けるようになる極寒の地となり、そこにしか出ない魔物、武器など様々に変化しております。

長白雪原は上級向けのフィールド・ダンジョンとなっております。極寒で生息する魔物は強く、冒険者も小隊を組んで行くことをお薦めいたします。さらに長白雪原にまつわる任務も加えて実装いたしました。冒険者の旅立ちをお待ちしております!

フィールド長雪雪原のスクリーンショット

ダンジョン「長白雪原地下」スクリーンショット

【12月24日】新たなる技能(スキル)実装!!

上級職となる大司祭、楽官、陰陽師に技能の詠唱に関わる技能を実装いたしました。この機会にぜひ新技能をお楽しみください。

「大司祭」

  • 高速詠唱

目標の礼司系技能詠唱速度を短縮する。全五級。

「楽官」

  • 奏鳴曲

詠唱を早める曲を演奏をして、範囲内の小隊全体の詠唱速度を加速させることができる。

「陰陽師」

  • 詠唱加速

再詠唱時間を短縮させる。全五級。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報