ロハン、期間限定で当たりつき「福袋」の販売を開始

WeMade Onlineは、「ロハン」において、12月24日より、期間限定で当たりつき「福袋」の販売を開始する。

今年は当たりつき♪年末特別「福袋」販売開始!

日ごろの感謝を込め、今年もお得な福袋の販売を開始!「松」「竹」「梅」からお好きなセットをご購入いただけます。また、今年は福袋購入時に発行される「福袋当選番号」でスペシャルなアイテムが当たるダブルチャンス!

販売期間は、2010年12月24日(金)~2011年1月12日(水)メンテナンス前までの期間限定販売です。この機会をお見逃しなく!

今年は当たりつき!福袋当選番号で当たるアイテムはこんなアイテム

今年はなんと、最高補正値が付いたゲーム内アイテムも当たるチャンス!

福袋「梅」の当選アイテム

福袋「竹」の当選アイテム

福袋「松」の当選アイテム

強化祭り第2弾!!「冬の強化祭り実施中」

[2t]

期間中に合成アイテム、生産アイテムの強化にチャレンジし、その強化値を競うイベントです。一定の値に達した方には強化値をさらに+1、また、最高値に達した方の中から抽選でさらに+1!!この他、チャレンジ賞やシークレット賞が用意され、ゲーム内アイテムのプレゼントもご用意しています。R.O.H.A..Nで最強を目指すあなた!この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか!

イベント期間

2010年12月22日(水)定期メンテナンス後~2011年1月12日(水)10:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報