三国カオス、アップデート「神槍絶盾」を実装&クリスマスイベント開催

USERJOY JAPANは、「SANGOKU CHAOS ~三国カオス~」において、本日12月22日、アップデート「神槍絶盾」を実施、クリスマスイベントを開催する。

並の強さじゃ生き残れない! 大型アップデート第二弾「神槍絶盾」

「SANGOKU CHAOS」は2010年12月22日(水)に大型アップデート「神槍絶盾」を実施いたしました。

全12名の新たな将霊武将を筆頭に、連続ボスバトル「迷魅之境」や、クエストクリア型ミッション「通天塔」など、豪華な内容をご用意しております。どちらかと言えば上級者を対象としたコンテンツが多めですが、これまでキャラクター育成に心血を注いでこられた方には、きっと存分にお楽しみ頂けるでしょう。

実力者堂々集結! 新将霊武将一挙紹介

魏-力無き正義に価値は無し-

黄金の守護聖獣
絶対障壁 許褚(CV:牧口真幸)
我が弓に射抜けぬ物なし
覇弓猛虎 夏侯淵(CV:金光宣明)
[4m] [5m] [6m]
その命尽きるまで・・・!
氷霜凄麗 郭嘉(CV:坪井智浩)
魏王が認めし英知の結晶
雷電剛粛 賈詡(CV:川野剛稔)
万物の根源、それは炎
熾炎華貴 荀彧(CV:羽多野渉)

蜀-乱世を照らす仁徳の光-

[7m] [8m] [9m]
白銀の勇騎兵
飛龍天昇 趙雲(CV:斉藤壮馬)
天下御免の風流人
酔夢天外 張飛(CV:羽多野渉)
龍を御する者
最強人妻 黄月英(CV:豊口めぐみ)

呉-受け継がれし魂-

偉大なる剣帝
通天大師 張昭(CV:河本邦弘)
誰もが振り向く洒落男
風雅飄逸 魯粛(CV:川島得愛)

その他の勢力

その技、知識、神魔の如し
孤高神医 華陀(CV:土田大)
漂泊の探究者
繚月天琴 蔡琰(CV:松来未祐)

怒涛のボスラッシュ! 特殊任務「迷魅之境」

「迷魅之境」は有名武将たちとのガチンコ七番勝負。
荒野の専用フィールドにて、格闘ゲームさながらの連続バトルが繰り広げられます。

どの武将も目を疑うほどの強さで襲いかかってきますが、運よく彼らを倒す事が出来れば、その武将を象徴する、強力な装備品が手に入るかもしれません。

力押しではクリア不可能! 特殊任務「通天塔」

「通天塔」はステージクリア型の特殊任務です。
しかし「迷魅之境」とは違い、ただ敵を倒すだけでは攻略できません。
倒す順番を考えたり、戦わずに安全地帯を探したりなど、クリア方法はステージごとに様々。
冷静かつ臨機応変な判断力が求められます。

クリスマスイベントもスタート おしゃれ衣装をゲットしよう!

大型アップデート「神槍絶盾」とあわせ、2010年12月22日(水)より3つのクリスマスイベントを開催いたします。
どれも簡単でお得な内容ばかりですので、奮ってご参加ください。

開催期間

2010年12月22日(水)から、2010年12月27日(月)まで ※時間はイベントごとに異なります。

経験値アップアイテム大放出

「許昌商業区」および「成都商業区」に、NPC「聖誕祭引換員」が1日3回登場。
その度に「経験増加丹(専)」を1個プレゼントしてくれます。
「聖誕祭引換員」出現の際はアナウンスが流れますので、お見逃しなく。

登場時間

開催期間中、各日12時、18時、21時(12月22日12時は除く)

登場場所

許昌商業区(-18,8)付近
成都商業区(-2,37)付近

樹妖の小さな夢

NPC「嘆きの妖樹」の夢は立派なクリスマスツリーになること。
その為には、魔物がドロップする「聖誕祭の宝箱」が必要です。
もし皆様が協力して、「聖誕祭の宝箱」を100個集めることができれば、「嘆きの妖樹」からお礼として「聖誕祭の福袋」がもらえるでしょう。

登場時間

開催期間中、各日19時

登場場所

許昌商業区(-74,-61)付近
成都商業区(27,68)付近

クリスマスぶち壊し計画

NPC「王寂」はクリスマスにいちゃつくカップルが大嫌い。
そこでカップルを仲違いさせるお札を作りましたが、誤って魔物の手に渡ってしまったそうです。
「王寂」に代わってこのお札を回収し、クリスマスを台無しにしましょう。
こちらのイベントでも「聖誕祭の福袋」がもらえます。

登場時間

開催期間中、各日15時

登場場所

許昌商業区(-7,17)付近
成都商業区(38,29)付近

限定&お得アイテム満載のクリスマスセール

アイテムモール「三国商店」もクリスマスムード一色です。

なんと、人気の衣装アバターや「荷袋拡張」などの便利アイテムに加え、新作「サンタ衣装」&「トナカイ衣装」も、今だけの期間限定特別価格で大登場!

このチャンスに欲しいアイテムを全部揃えて、冬休みはたっぷり&じっくりとお楽しみください。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報