グランドファンタジア、「ナインテイルオンライン連携イベント第2弾」本日より開始

アエリアは、「グランドファンタジア」において、本日12月22日より、「ナインテイルオンライン連携イベント第2弾」の開始を発表した。

このイベントでは、「グランドファンタジア」とナインテイルオンラインの連携イベントとして企画されており、ナインテイルオンライン内でも同様のイベントが実施されております。そのほか「ミグルの冬休みスタンプラリー」や「福袋アイテム」販売などをお知らせいたします。

ナインテイルオンライン連携イベント第2弾開始

本日よりナインテイルオンラインとの連携イベント第2 弾を開催いたします。ワールドボスモンスターを倒した時に手に入る「精霊コイン」を指定のNPC に渡すことで、「グランドファンタジア」の世界では通常手に入らない特殊なアイテムを獲得することができるようになります。

開催

平成22年12月22日(木)定期メンテナンス後から

内容

各地に出現するワールドボスより手に入れることが できる「精霊コイン」をジパン島いざなぎの村にいるNPC モモキチに渡すことで、「精霊宝箱」を入手することができるようになります。「精霊宝箱」を開封することで、「グランドファンタジア」の世界では手に入らない特殊なアイテムを入手することができるようになります。

冬休みはこれで決まり!「ミグルの冬休みスタンプラリー」開催

本日平成22年12月22日(水)より「ミグルの冬休みスタンプラリー」を開催いたします。本イベントは期間中、公式サイトの特設ページにログインし、ミグルのスタンプを押していくことで、押した日数に応じた素敵なアイテムと称号をプレゼントするイベントです。ぜひこの機会にご参加ください!

実装

平成22年12月22日(水)より平成23年1月20日(木)まで

内容

ミグルの冬休みスタンプラリー特設サイトにログインし、スタンプを押した日数に応じて素敵なアイテムと称号をプレゼントするイベントです。

配布

平成23年2月上旬を予定しております。

エンジェルチャーム大放出キャンペーン

ミグルが高レベルの武器防具製造を100%成功させるレアアイテム「エンジェルチャーム」が魔法錬金に登場いたします。通常の5倍以上の高確率で獲得できる大チャンス!さらに、魔法の錬金粘土150個セット販売開始を記念して、通常より値引きされた特価にてご購入いただける上、期間中に該当のアイテムを購入すると「ゴールドVIP プレート」がもらえます。

実装

平成22年12月20日(月)より平成22年12月27日(月)定期メンテナンス前まで

内容

魔法錬金に「エンジェルチャーム」が通常の5倍以上の出現確率にて登場いたします。さらに魔法の錬金粘土150個セット販売を記念し、特価販売と特典アイテム付きのキャンペーンを実施いたします。

「制服衣装福袋」「ジュエルの翼福袋」が登場

初登場の制服衣装が入った福袋が登場。5個セットご購入の方には、もれなくミグルの部屋を和風に変身させる「辰の屏風(7日)」をプレゼントいたします。また、キラキラ宝石のように輝く7種類の「ジュエルの翼シリーズ」が入った「ジュエルの翼福袋」が登場!福袋から永久版アイテムを2 つ以上獲得された方には、超レアアイテムの「ゴールドの翼(永久)」をプレゼントいたします。

実装

平成22年12月22日(水)定期メンテナンス後より平成22年12月27日(月)定期メンテナンス前まで

内容

福袋の新アイテムとして初公開の「制服福袋」が登場いたします。5個セットで購入された方には「辰の屏風(7日)」をプレゼントいたします。また、「ジュエルの翼福袋」を販売開始し、永久版アイテムを2個以上獲得されると特典アイテムをプレゼントいたします。

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報