「コード:ドラゴンブラッド」は4周年!氷と炎の魔法を使うジョブ「澎嵐」が登場

Archosaur Gamesは、iOS/Android向けアプリ「コード:ドラゴンブラッド」において、ジョブ「澎嵐」を追加した。

ジョブ「澎嵐」は、氷と炎の魔法使い。プレイヤーレベルが90に到達し、Lv.89メイン任務・救世主を達成することで転職が可能だ。また、新たなサーバー「頂上の戦」もオープンした。

以下、発表情報をもとに掲載しています

新ジョブ・澎嵐が登場!

魔力が湧き起こり、時が一瞬で過ぎていく。

知識に飢えた理想主義者が手に持った書を閉じたときに、計算結果が導かれる。その結果によって明らかにされた運命は、どこを指し示すのか。

プレイヤーレベルが90に到達し、Lv.89メイン任務・救世主を達成すると、澎嵐に転職できます。早速試してみてくださいね!

新サーバーオープン

プレイヤーの皆様お待ちかねの新サーバーが、ついにオープン!その名も、「頂上の戦」。新たにドラブラをプレイする方は特に必見です!

4周年記念のイベントが続々登場!

4月11日よりイベントを開催します。

新しい特典ガチャ「奇宴仲間」登場!

特殊指令「エコーシーケンス」を消費してガチャを回します。今期の奇宴仲間「奇宴・ノノ」、「奇宴・ロ・メイヒ」「奇宴・フィンゲル」の出現確率がアップ!

なお、初回の10連ガチャでは、★5以上の仲間を必ず獲得できます。

「金竜の秘宝」イベント開催!

イベント期間中、商店-宝ショップで購入された金竜の瞳を使って金竜の秘宝イベントで探索すると、確率で竜語、衣装やほかのレアアイテムを獲得できます。また、交換ショップの中の再登場外観アイテムは、イベント終了後に手に入れられませんので、ご了承ください。

「期間限定特典イベント」開催!超お得な大還元1200%!

イベント期間中、商店・期間限定特典で超お得な期間限定特典を購入することができます。特典を購入すると豪華ボーナスがもらえます。また、累計5日ログインするとログインボーナスのほかに、様々なレアアイテムももらえます。

「每日累計チャージ」イベント期間限定開催!

イベント期間中、毎日購入された星券が一定数に達すると、追加ボーナスがもらえます。

「精霊ボックス」イベント開催!

イベント期間中、最大10つの精霊ボックスを開けると、髪飾り、アイコンなどのレアアイテムを入手するチャンスがあります。さらに、すべてのボックスを開けると、すべての限定ボーナスがもらえます。

春シリーズパックが期間限定でリリース!

イベント期間中、商店街-商店-セールエリアで販売されます。シリーズパックを購入すると、レアボーナスがもらえます。

イベント終了日時は、それぞれのイベントで異なります。詳しい情報はゲーム内でチェックしてくださいね!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報