「ハースストーン」10周年を記念した特別なカードが2月14日に配布!2月28日からは記念イベントも実施

Activision Blizzard Japanは、PC/iOS/Android向けに配信中の「ハースストーン」が2024年3月12日に10周年を迎えると発表した。

2月14日には、各クラスに1枚ずつ用意されたカードが全プレイヤーに配布。10周年イベントやコアセットの新たなアップデートも実施予定だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

全クラスへの贈り物

2月14日には、全プレイヤーが各クラスに1枚ずつ用意されたカードを無料で受け取ることができます。このカードは、各クラスを象徴する3つの呪文の内1つを「発見」することができるものです。この「贈り物」系カードは全部で11枚用意されています!

さらに、酒場の顔で、お馴染みの声の「ハース・ストーンブルー」がついにカードになりました。万能でニュートラルなレジェンドミニオンとして、彼は皆さんの手札を「ハースストーン」の過去の象徴的な手札と置き換えることができるのです。

このパーティは、2月28日から3月19日まで開催される10周年イベントでさらに盛り上がって行きます。チャレンジを完了させて、ゴールデンバージョンの「贈り物」カードを獲得し、特別な「バーステー・コイン」も手に入れましょう。

ペガサス年ヘようこそ

時計の針が再び回り始め、ペガサス年が始まります。それに加え、「ハースストーン」史上初、ゲーム内の音楽サウンドトラックを皆さんに楽しんでもらえるようになりました。3月12日から、お好きな環境でお気に入りのゲーム音楽をお楽しみいただけます。曲は、年間を通じてさらにリリースされていく予定です。

新たなコアセットとクロスオーバー

新しい年と共に、新たなコアセットも登場します。今年行われる変更では、プレイヤーの皆さんにとって「ハースストーン」の過去を象徴するようなカードが復活し、懐かしい気分へと浸らせてくれるでしょう。

「World of Warcraft」全体でお祝いが行われています。コアセットには、新たな顔ぶれのミニオンだけでなく、お馴染みのキャラクター達も登場します。「S.A.F.E.パイロット・ノーメリア」などをあなたのデッキに迎え入れましょう!

他にも、「World of Warcraft」のプレイヤーはアニバーサリーイベント期間中に「ハースストーン」にログインすることで、特別な「Fiery Hearthsteed Mount」を獲得することができます。

10周年にふさわしいカード裏面デザイン

期間限定のイベント中にクエストを完了させて、10年かけて作り上げられたカード裏面デザインを手に入れましょう!

公式ブログ
https://hearthstone.blizzard.com/ja-jp/news/24056181/welcome-to-the-year-of-the-pegasus

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハースストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報