「ハースストーン」拡張版「バッドランドの決斗」のアップデート「深層究明ディープホルム」が1月19日に配信

Activision Blizzard Japanは、PC/iOS/Android向けに配信中の「ハースストーン」において、拡張版「バッドランドの決斗」のアップデート「深層究明ディープホルム」を1月19日に配信する。

また、2月2日から始まるツイストモードのシーズンでは、ドラゴン年までの全ての拡張版とコアカードの「コモンカードのみ」でデッキを構築しなければならない課題が追加される。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新登場のデュアルクラスカードと発掘できる宝物

2倍活躍するカードのお出ましです!今回のアップデートでは、各クラスに4枚のデュアルクラスカードが登場するなど、ミニオンと呪文の両方に新たなデュアルクラスカードの数々が登場します。便利なカードばかりですので、どんなデッキを構築するときもきっと役に立つはずです。

パラディンとシャーマンの2クラスは、発掘で新たな宝物が手に入るようになります。パワフルな強化や呪文を目指してより深くまで掘り進めましょう!

中立のレジェンドカード

新しい中立のレジェンドミニオン2体がブラッドロックに加わりました。1体は岩石の母「セラゼイン」。彼女は自分の領域を守るために果敢に戦い、戦闘で敗れると自分の手札とデッキのエレメンタル全てを強化します。

2月のツイストシーズン

日本時間2月2日(金)に開始する2月のツイストモードのシーズンでは、「コモンカードのみ」(ドラゴン年までの全ての拡張版とコアカードのもの)でデッキを構築しなければならない課題が追加されます。レア、エピック、レジェンドカードの力を使わずに、相手をぎゃふんと言わせる新たな戦術を見つけましょう!

旧正月イベント

旧正月イベントが帰って来ます!デイリークエストをクリアして、ヒーロースキン2種とシグネチャーカード3枚を含む報酬の数々を手に入れましょう!

アップデート「深層究明ディープホルム」などの新情報に関する詳細はこちらの公式ブログをご確認ください。
https://hearthstone.blizzard.com/ja-jp/news/24046222/non-printable

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハースストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報