グローバル版「星界神話 -ASTRAL TALE-」職業バランスなどの調整内容や忍者のスキル情報が公開!事前登録者数は50万人を達成

X-Legendは、グローバル版「星界神話 -ASTRAL TALE-」について、事前登録者数が50万人を達成したと発表した。

あわせて、グローバル版の調整内容や新職業「忍者」のスキル情報なども公開されているので、ぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新職業「忍者」について

新しい職業「忍者」の技について、影に変形し相手に攻撃するスキル「影刺」は、影を実体化させ、素早い攻撃をします。スキル「熾炎襲」は、忍術で猛火を呼び出し、強力なダメージを与えます。「疾風の竜巻」激しい嵐で範囲内の敵に何回ものダメージを与えます。皆様に様々な忍術を体験させます。

「忍者」の開発は完成に近づいており、現在最終調整を進行中、次回は完全な紹介をお届け致します!

強化仕様の調整について

強化のステータスや強化の条件などの設定を調整する予定です。プレイヤーが自分の装備を上昇しやすくなるように、星5以下の強化アイテムはゲーム内で入手できるように調整します。また、強化された追加能力もステータスに一致し、ゲーム体験をよりバランスよくすることができます。

転送システム追加

この転送システムはプレイヤーたちがクエスト進行中にかかった移動時間を大幅に減少し、より早く指定の場所へ向かい、ゲームの便利性を大幅にアップする!

星霊システムの調整について

星霊システムは本来の上限ランクは★7から★5に変え、星霊に自体にふさわしくようにステータスを調整し、ランクアップの難易度も下げます。

キャラクター作成の外見設定について

本来のキャラクター外見のほか、今回は新しい髪形、顔、肌の色、瞳の色の選択を追加し、より豊富なコーディネートができます。

職業バランスの調整について

まずは、職業「学者」から調整を行います。特定の職業がある環境で優位に立ちすぎないように、学者の関連設定を優先的に調整し、ゲームがある時期に多くの人が同じ職業に切り替わる現象を改善し、その後も状況に応じて、他の職業を次々と調整し、各職業の位置づけをより明確にするほか、すべての職業の開放条件も改めて調整を行います。

不正行為を防止するシステムを導入

MMORPGには必ず不正行為をするプレイヤーがあるので、制作チームは「Eden Eternal ~聖境伝説~」と同じシステムを採用してゲームの公平性を保ちたいと思います。なお、すべての不正行為を100%阻止することは保証できませんので、不正行為がゲームへの影響を最小限に抑えるために最善を尽くします。

事前登録イベント受付中

《星界神話 -ASTRAL TALE-》の事前登録イベント現在の登録者数は50万人達成しました。対応する達成報酬もリリース後に配布致します。事前登録で使用したアカウントでログインすると、ゲーム内受信箱で受け取ることができます。詳しいゲーム内容や最新情報はティザーサイトや公式X(旧Twitter)をチェックしてください!

ティザーサイト:https://www.x-legend.com/online/astraltale/ja/intro
事前登録:https://www.x-legend.com/online/astraltale/ja/event/register/
Discord:https://discord.gg/KczTvnAY6v
X(旧Twitter):https://twitter.com/Astraltale_JP

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報