「星界神話 -ASTRAL TALE-」グローバル版の事前登録キャンペーンが実施!新職業「忍者」もお披露目

X-Legendは、グローバル版「星界神話 -ASTRAL TALE-」の事前登録キャンペーンを本日12月7日より開始した。

あわせて、新職業「忍者」の第1弾情報が公開。遠距離攻撃と近距離攻撃の技を持っており、多様なスキルの組み合わせが可能で、操作が得意なプレイヤーは見逃せない職業となっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

視野と独特な技を用いた攻撃防御役

今回新しく登場した新職業「忍者」は、自由にブーメランを使う技を持っていて、戦場ではその優れた素早さで人々に知られている。遠隔と接近戦を混ぜてプレイするのが好みなプレイヤーのために設計した職業です。視野を利用して正確に遠距離攻撃を放つことができたり、特技を使って突撃することができたり、必要な時に安全距離を確保することができます。

更に、スキル「疾風の竜巻」を発動することで敵に範囲ダメージを与える。同時に「侵蝕空間」を使って、周囲を自分に有利な環境に変え、敵を弱めることができます。

新職業「忍者」の開発が最終調整に入っております。詳しいスキル展示や紹介も近々公開する予定ですので、お楽しみに!

事前登録キャンペーン間もなく開催

《星界神話 -ASTRAL TALE-》制作チームは豪華な事前登録報酬を用意しました。ベテランプレイヤーでも新米プレイヤーでも、ゲームが正式にリリース後に報酬を獲得することができます!

事前登録報酬

事前登録キャンペーンページでSNSアカウントで登録して、メールアドレスを入力すると、ゲームが正式にリリースする時に「流行りの星霊選択パック」を獲得できます。

守護星霊

イベント画面にて自分専属の守護星霊を選択すると、専用の招待リンクを1つ獲得できます。友達を招待して豪華報酬を手に入れましょう!

ベテランパック

かつて星界神話をプレイしたことのあるプレイヤーが新しい職業「忍者」を体験すると、ベテラン専属の豪華報酬を獲得できます!

登録者数キャンペーン

全世界のプレイヤーと共に《星界神話 -ASTRAL TALE-》を迎えましょう!多くの人を招待して予約すると、貰える報酬も多くなります。実用的な装備アイテムのほか、限定なアバターや乗り物などの報酬も受け取れますよ!早速仲間たちを集めてキャンペーンに参加して豪華報酬を手に入れましょう!

《星界神話 -ASTRAL TALE-》グローバル版は本日より事前登録キャンペーンを開催致します。詳しいゲーム内容や最新情報はティザーサイトをチェックしてください!

ティザーサイト
https://www.x-legend.com/online/astraltale/ja/intro

事前登録
https://www.x-legend.com/online/astraltale/ja/event/register/

Discord
https://discord.gg/KczTvnAY6v

X(旧Twitter)
https://twitter.com/Astraltale_JP

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報