「ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン」にてメインストーリー「天に煌めく星のごとく」の前編が公開!

スクウェア・エニックスは、Wii U/Windows/PS4/Nintendo Switch用ソフト「ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン」において、本日6月14日にVersion6.5[前期]を実装した。

本アップデートでは、メインストーリー「天に煌めく星のごとく」の前編の公開や、バトル関連のアップデート、新たな髪形やハウジングの新機能などが追加される。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

バージョンアップ内容 ピックアップ

メインストーリー「天に煌めく星のごとく」の前編を公開!

かつて神具が安置されていた「とこしえの神殿」の地下に広がる「秘伝の間」にたどり着いた主人公たち。フォステイルをはじめとする英雄たちの協力のもと、女神ルティアナの遺物が隠されている「神授の秘密殿」へと足を踏み入れる。

神具を駆使し、頼れる仲間とともに、謎の敵ジア・クトが差し向けた超兵器に立ち向かえ!

新防具の登場や戦士&遊び人の強化など、バトル関連がパワーアップ!

レベル120から装備可能になる新防具が登場!より激しくなる天星郷での戦いに備えて、最新の
防具をチェックしておこう。

また、戦士はよりダメージを与えやすいように、遊び人はもっとちゃんと遊ぶようにパワーアップ!

新髪型やハウジングの新機能など、バトル以外もアップデート!

男性用1種類、女性用1種類、男女共通の1種類と、同じ髪型の2色髪型を追加。また、家具や庭具のレイアウトを保存&読込できる新機能や、抜群の景観が楽しめる新マイタウン追加など、ハウジング関連のアップデートもお見逃しなく!

その他、多数のアップデートがあります。詳細は「目覚めし冒険者の広場」をご覧ください。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/5b4a2146246bc3a3a941f32225bbb792/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクエストX関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報