原作アニメ作品を用いた「ガンダムエボリューション」のカウントダウントレーラーが公開!クライアントの先行ダウンロードも

バンダイナムコエンターテインメントとバンダイナムコオンラインは、2022年9月22日からサービス開始を予定している「ガンダムエボリューション」PC版について、カウントダウントレーラーを公開した。

カウントダウントレーラー公開!

原作シーンの映像と「GUNDAM EVOLUTION」の映像が融合したカウントダウントレーラーを公開いたしました。PC版正式サービス開始とともに始まる「シーズン1SORTIE」は、文字通り「出撃」をテーマとしております。

実装される17ユニットの出撃シーンについてゲーム映像とアニメ映像をクロスオーバーさせた本トレーラーは、原作ファンの方に改めて出典作品を思い起させるだけでなく、原作アニメを観たことがない方へは、改めて原作を知っていただくための映像となっており、PC版正式サービスが待ち遠しくなるトレーラーとなっておりますので、是非ご覧ください。

ゲームクライアントの先行ダウンロード開始

9月22日(木)11:00より開始するPC版正式サービスに向けて、ゲームクライアントの先行ダウンロードを開始しております。

PC版正式サービス開始後にダウンロードをはじめる場合、ゲームをプレイしていただくまでにお時間を要する場合がございます。先行してPCにダウンロードをしていただき、「GUNDAM EVOLUTION」の準備を整えてください。ゲームクライアントをダウンロードするための「バンダイナムコLauncher」のインストール方法につきましては以下をご覧ください。

ゲームの始め方について
https://gundamevolution.jp/install
※これまで実施したテストにご参加いただいた際に「BNOLauncher」をインストールいただいた方につきましては、そのまま「バンダイナムコLauncher」へのアップデートが可能です。

ガンダムエボリューションサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムエボリューションサービス終了

ガンダムエボリューション関連ニュース

ガンダムエボリューションサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報