TCG「WIXOSS」を題材にしたHTML5ゲーム「ウィクロスマルチバース」がG123にて配信開始!

CTWは、ゲームサービス「G123」にて、「ウィクロスマルチバース」の世界同時配信を本日6月30日より開始した。

「ウィクロスマルチバース」は、トレーディングカードゲーム「WIXOSS(ウィクロス)」を題材にしたHTML5ゲームだ。WEBブラウザ上で、フルオートのターン制バトルが手軽に楽しめるRPGで、TCGやアニメに登場する総勢60人以上のルリグやシグニが、プレイアブルキャラとして登場し、アニメではあり得なかった夢の共演なども可能な作品となっている。

本作の配信に伴い、期間限定で事前登録報酬の配布やログインボーナス、お得なギフトパックも追加されているので、こちらもあわせてチェックしよう。

ゲーム紹介

主人公&5人の仲間でチームを結成!簡単お手軽なターン制バトル!

「ウィクマル」は、大人気TCG「WIXOSS」を題材にしたWEBブラウザ上で手軽にお楽しみいただけるRPGです。主人公と5人の仲間を編成して行われる、フルオートのターン制バトルをお楽しみいただけます。主人公「アルト(CV:久遠エリサ)」とともに、バーチャル空間「ウィクロスランド」の新エリア「ラビリンス」攻略を目指しましょう。

SSRルリグは覚醒でイラストが「グロウ」!全5段階の変化を遂げる!

SSRルリグは、覚醒を行うことでルリグのイラストが「グロウ」します。全部で5段階の変化をお楽しみいただけます。さらに、最終変化で獲得ができるイラストはウィクマルオリジナル特別仕様なデザインとなっています。

シリーズ歴代キャラクターが集結する、ウィクロスオールスターゲームがここに!

TCGやアニメに登場する総勢60人以上のルリグやシグニが、プレイアブルキャラとして登場します。アニメではあり得なかった夢の共演なども可能になります。好きなルリグやシグニを自由に組み合わせ、あなただけのドリームチームを結成しましょう。

登場キャラクター紹介

アルト(CV:久遠エリサ)

本作の主人公で、ピアニストの母を持つ16歳の少女。快活で優しい性格だが、それ故にすこし遠慮しがち。しかし好きになったものには全力で向き合う一途さも秘めている。WIXOSSLANDで「ディーヴァバトル」に出会ったことで、自分を変えたいと思うようになる。

バーストちゃん(CV:向井莉生)

ウィクロス初心者のためのナビゲーションAI。ゲームのルールやバーチャル空間「WIXOSSLAND」について色々教えてくれる。性格の違うデータ体が複数存在しており、主人公を担当するバーストちゃんはすこしおおざっぱ。手を生やすこともできるが、その場合激痛が走るらしい。

ヒラナ(CV:福積沙耶)

アイドル系ディーヴァ「No Limit」のリーダー。いつも前向きな楽天家。子供の頃から伝説のディーヴァである「夢限少女」に憧れていて、トップディーヴァを目指している。

レイ(CV:白石晴香)

アイドル系ディーヴァ「No Limit」のメンバー。高校では学級委員長を努める才女。冷静沈着だが、内には熱いモノを秘めている。WIXOSSLANDではその強さから知名度も高い。

アキノ(CV:星ノ谷しずく)

アイドル系ディーヴァ「No Limit」のメンバー。WIXOSSに対する想いと知識は人一倍深い。ヒラナに強引に誘われて渋々ディーヴァバトルに参加することに。

タマ(CV:久野美咲)

まるで猫のような純真無垢なルリグ。好戦的な一面があるが、非常にやさしい気持ちを持つルリグである。

コード・ピルルク(CV:大西沙織)

晶というモデルに従っていたあまり会話をしないクールなルリグ。最終的には主人公となり物語を収める。

ユヅキ(CV:佐倉綾音)

暴走しがちな乙女心を持つルリグ。割と戦闘を楽しんでいる節を感じる。

ウリス(CV:釘宮理恵)

好戦的かつ饒舌なルリグ。純粋な悪の気持ちが全面に出ているが、彼女なりのバックボーンがある。

他にも様々なルリグがボイス付きで登場します。ぜひ、ゲームをご確認ください。

事前登録件数10万件突破!超豪華報酬を全員に配布中!

現在、期間限定で事前登録報酬を配布中です。合計で10回スカウトができるほか、スタートダッシュにゲームをよりお楽しみいただけるアイテムが揃っております。ぜひゲーム内からお受け取りください。

事前登録キャンペーン報酬一覧

・PREMIUMスカウトチケット×10
・ダイヤ×300
・エナ×5,000
・チップ×20,000

※詳細はゲーム内をご確認下さい。
※内容は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

「ウィクマル」サービス・イン記念!強力なSSRルリグをゲットしよう♪

豪華報酬が7日間毎日もらえる!SSR「アト」、SSR「ユヅキ」を手に入れよう!

ゲーム開始から7日間、豪華報酬が毎日もらえるログインボーナスを実施します。2日目のログインでSSRルリグ「アト」、7日間ログインでSSRルリグ「ユヅキ」が手に入ります。

8ステージクリアでSSRルリグ「青リメンバ」手に入る!

ゲーム1時間プレイでSSRルリグ「ゆかゆか」手に入る!

超オトクなギフトパック多数登場!

初回限定!10円ギフトパックでSSRルリグ「緑姫(CV:高橋ミナミ)」が必ず手に入る!

序盤から即戦力になる強力なSSRルリグが10円で購入可能です。さらに、購入後7日間、毎日10連分のスカウトチケットが手に入る、とてもお得なパックとなっています。SSRルリグが手に入る初回限定パックは他にもございますので、ぜひゲーム内をチェックしてみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィクロスマルチバース関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報