「対魔忍RPG」リノア・セリングを仲間にしよう!復刻レイドイベント「魔界騎士の資格」が開催

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、5月7日より、復刻レイドイベント「魔界騎士の資格」を開始した。

復刻レイドイベント概要

イベント名:「魔界騎士の資格」
開催期間:2022年5月7日(土)10:00~5月23日(月)13:59
ストーリー:地下都市ヨミハラで、闇の組織ノマドが管理する倉庫が何者かに襲われる。魔界騎士リーナは、必ず犯人を見つけ出してみせると調査に乗り出したが、その調査中にある人物に出会う。一方五車では、主人公が桐生佐馬斗からある依頼を受けていた。

リノア・セリング

イベント限定キャラクターリノア・セリングを仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

GWスペシャルプレゼント

開催期間:2022年4月28日(木)12:00~5月10日(火)12:00
プレゼント:対魔石100個

開催期間中にログイン、または新規でゲームを開始されたお客様に対魔石100個をプレゼントいたします!GW限定の特別キャンペーンとなっておりますのでお見逃しなく!

※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報