「ガールズ&クリーチャーズ」にメメンプーやザクレットウが登場!アニメ「サクガン」とのコラボが決定

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」において、アニメ「サクガン」とのコラボレーションイベントを開催すると発表した。

コラボ概要

アニメ「サクガン」とのコラボイベントが決定いたしました。期間中、「メメンプー」「ザクレットウ」「リンダ」「ムゥロ」「トニー」が登場します。

特殊BOSSとして「ムゥロ」が出現!特殊BOSSは全プレイヤーが一緒に参加できるイベントです。撃破して討伐券を獲得しましょう。また、毎日任務をクリアすると無料で「ムゥロ」を入手できます。

他にもログインボーナスや限定ミッションなどイベント多数!詳細はコラボ開始をお待ちください。

キャラクター紹介

メメンプー

弱冠9歳で大学を卒業した天才少女。好奇心旺盛で、メカの改造や発明が趣味。

ザクレットゥ

メメンプーとガガンバーを追う女マーカー。バイクや銃の知識が豊富でフィジカルも強い。

リンダ

ピンイン出身のマーカーの少女。メメンプーの幼馴染みであり、同時に憧れでもある姉的存在。

ムゥロ

ボスと行動を共にするシビトの少女。華奢な外見とは裏腹に巨大なナイフのような大剣を易々と振るう。

サクガンとは?

遠い未来。人類は岩盤に隔てられた「コロニー」で肩を寄せ合い生きていた。コロニーの外には危険な未開地帯「ラビリンス」が広がり、命を懸けて「ラビリンス」を開拓する者たちは、未開に印付ける者、すなわち「マーカー」と呼ばれた。

マーカーになりたい少女・メメンプー、マーカーをやめた男・ガガンバー。そんな凸凹な父娘が今、ラビリンスに挑む!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズ&クリーチャーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報