「ビビッドアーミー」×「百花繚乱パッションワールド」の相互コラボが開始!ゲーム内アイテムが手に入るGボタンミッションが登場

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」および、「百花繚乱パッションワールド」において、本日12月28日より相互コラボレーションイベントを開始した。

「Gボタンミッション」開催決定!

G123に新機能「Gボタンミッション」が追加されました。G123のゲーム画面端にある「Gボタン」から、各種イベントミッションに挑戦ができます。クリア報酬でゲーム内アイテムが獲得でき、さらにコンプリート報酬ではG123で使用できるビットキャッシュ最大5万円分が抽選で当たります。

「ビビッドアーミー」と「百花繚乱パッションワールド」2つのゲームを遊んでクリアができるミッションもあるので、ぜひこれを機にどちらも遊んでみてください。

ビビアミから「シエル」が、百花繚乱PWからは「十兵衛」「千姫」「幸村」が登場!

ビビッドアーミーでは、柳生十兵衛の衣装を着た「シエル」の限定スキン、「柳生十兵衛」「徳川千」「真田幸村」のキャラスキンが登場します。さらに、百花繚乱パッションワールドでは、和服姿の「シエル」がマシンガンを携え新たな剣姫として参戦します。

ぜひこれを機に美少女が登場するG123の大人気ゲームを遊び尽くしてみてはいかがでしょうか。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報