「フラワーナイトガール」でイベント「歴史の果てに至る知恵」が開催!プレミアムガチャにハシバミとビロードアオイが登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日11月15日よりイベント「歴史の果てに至る知恵」を開始した。

新イベント「歴史の果てに至る知恵」開催!

コダイバナ復興の希望が見えた七華祭を経て、各国上層部では、スプリングガーデンの外への進出計画もまた機運が高まっていた。

世界の果ての調査、守護神蟲の観測、クジラ艇の新たな運用方法――。

数々の重要任務に騎士団関係者や花騎士たちが目を回す中、ある日、騎士団長が忽然と行方をくらませる事件が発生し……。

イベント開催期間

2021年11月15日メンテナンス後~2021年11月29日メンテナンスまで

花騎士と共に新イベントステージを駆け回ろう!

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

イベントに登場する「ハシバミ」「ビロードアオイ」が登場します!

キャラクタークエスト追加!

「ハシバミ」「ビロードアオイ」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベントも好評開催中!

復刻イベントは「アーモンド」とのエピソード。

フェリアの花園で「フェリア・ブライドフェスタ」が開催されることに。花嫁役に選ばれたクルミと、その友人のアーモンドはさっそく訪れたフェスタの会場で、なにやら並々ならぬ決意に燃えるラベンダーと遭遇する。そしてなぜか三人でフェスタのゲームに参加することになり……。

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報