「エターナルスカーレット」魔法実験によって誕生した姫君・アイリが登場!イベント「夢境魔法」も開催

インゲームは、ブラウザゲーム「エターナルスカーレット」において、本日9月6日より新たなキャラクターが登場するイベントを開始した。

イベント概要

SSS「アイリ」やSSR「ライン」の他、様々な豪華報酬が獲得できる限定イベントを開催中!

イベント時間

2021年9月6日(月)00:00~2021年9月14日(火)23:59

SSS「アイリ」とSSR「ライン」登場!

このイベントではSSS「アイリ」とSSR「ライン」という2人のキャラクターが参戦!強力なパワーを備えた頼れる仲間たちと、いざ、冒険の旅へ!

SSS血痕姫君 アイリ

人間のように見えるが実は人間ではないアイリ。彼女はとある魔法実験によって誕生し、不死の力を持つ。また、常人を遥かに超える力を持ち、その存在を知った王国は、彼女を魔族に対抗させる兵器として扱った。

SSR ライン

代々王国を守る「王国の盾」と呼ばれる一族に生まれた青年ライン。好戦的な一族の仲間たちとは異なり、平和主義な性格だが、仲間のピンチには誰よりもはやく駆けつける、静かなる闘将。

「星占い」でSSS「アイリ」をゲット!

SSS「アイリ」は「星占い」で獲得できます!「星占い」ではこの他にも様々なレアアイテムが獲得できるので、このチャンスをどうぞお見逃しなく!

※画像の内容は実際の報酬とは異なる場合があります。詳しくはゲーム内をご確認ください。

また、SSS「アイリ」は、任務クリアでもらえる点数が指定数に達することでも獲得できます!この他にもSSR称号が獲得できます!

報酬2倍!?イベント「夢境魔法」で大幅強化のチャンス!

ログインするだけで豊富な奨励が獲得できたり、月曜を除く各曜日に二倍特典が開催されるイベント「夢境魔法」が開放!上位を目指したいプレイヤーは参加必須です!

※画像の内容は実際の報酬とは異なる場合があります。詳しくはゲーム内をご確認ください。

期間中はその他にも、傭兵を雇うことで入手できる指定アイテムを集めると、SSRペット「オリス」やお得なアイテムと交換できるイベントなども開催!ぜひこの機会にかわいくて強いペットを仲間にしてください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルスカーレット関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報