「アリスクローゼット」にて漫画「ふしぎ遊戯」とのコラボが7月6日より開催!七夕テーマの衣装が登場するガチャも配信中

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、7月6日より渡瀬悠宇氏の漫画「ふしぎ遊戯」とのコラボレーションイベントを開催する。

「ふしぎ遊戯」とのコラボ開催中!

Alice Closetと渡瀬悠宇先生の「ふしぎ遊戯」とのコラボが開催決定。美朱や鬼宿、柳宿、星宿をイメージしたコーデが登場するガチャや、唯のコーデももらえるキャンペーン・ログインボーナスを開催予定です。

星座スタンプラリーに「スターキャンサー」が登場!

星座スタンプラリーに、かに座をテーマにした「スターキャンサー」コーデが登場!星座スタンプラリーでは、開催期間中に使用したダイヤの数に応じてスタンプが獲得できます。集めたスタンプの数に応じて、コーデやアイテムなどの報酬をゲットしましょう!星座シリーズのコーデは月替わりで、今後も登場予定です。ぜひチェックしてみてください。

注目コーデ「スターキャンサー」

ワンダーランドの空にきらめく星をつないでできたかに座をモチーフにしたコーデです。

開催期間

2021年7月22日(木)23:59まで

期間限定セレクトガチャ開催中!

セレクトガチャに七夕をテーマにした「エンカウンターベガ」「リユニオンアルタイル」が登場。星の輝く夏の夜にぴったりな衣装です。重複なしで衣装を獲得できますので、この機会にぜひお試しください!

注目コーデ

「エンカウンターベガ」

年に一度大切な人と再会できる機織りがとても得意で働き者と評判な織姫のコーデです。

「リユニオンアルタイル」

年に一度大切な人と再会できる天の川の岸で牛の世話をする真面目な彦星のコーデです。

開催期間

2021年7月8日(木)14:29まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報