「BLESS UNLEASHED」装備のカラーコーデを楽しめる「染色」の紹介動画が公開!部位ごとに染色が可能

NEOWIZは、2021年上半期に配信を予定しているMMORPG「BLESS UNLEASHED」について、「染色」の紹介動画を公開した。

装備の限られた場所を染色?いえ、部位ごとで染色!

「BLESS UNLEASHED PC」は装備品の「染色」が可能です。装備品の色を変更して、自分の好みのカラーコーディネートをお楽しみいただけます。ここまでは、様々なゲームでもよく見る「染色」ですが、「BLESS UNLEASHED PC」では布部位/革部位/金属部位といった、部位ごとの染色が可能です。

染色をするためには

  1. 「染色薬」を商人から購入するか製作すること
  2. 「染色薬」と「染めたい装備」をもって「染色職人」に依頼をすること

以上が必要となります。

染色薬を手に入れよう!

街や拠点にいる商人や設置されている設備「錬金術のフラスコ」を使用して、集めた素材を基に染色薬を作成します。材料はゲーム内で入手できます

「染色職人」に染色を依頼しよう!

好みの色の染色薬が手に入ったら、染めたい装備品、そして代金となるゴールドをもって「染色職人」を尋ねましょう。「染色職人」の指示にしたがって、染色したい装備を選び、さらに染色したい部位を選択。使いたい染色薬を指定することで、装備を染め上げることが出来ます。

アイテム集めの手間暇とNPC「染色職人」による巧な職人技で染め上げた装備はプレイヤーの個性が光る逸品となり、さらなる愛着が湧くことでしょう。

実際のゲーム上での染色工程を丁寧に解説した「染色紹介動画」を「BLESS UNLEASHED PC」日本公式YouTubeチャンネルにてご用意しておりますので、せひご覧ください。

今後も「BLESS UNLEASHED PC」の最新情報をお伝えしてまいります。ご期待ください。

※掲載内容は開発中の「BLESS UNLEASHED PC」に基づいてご紹介しております。今後のアップデートにおいて、一部コンテンツ内容が異なる場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報