「フラワーナイトガール」で★5ヘンルーダが仲間になるイベント「ようこそ南の猫の島」が開催!

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日2月22日よりイベント「ようこそ南の猫の島」を開始した。

イベント「ようこそ南の猫の島」開催!

にゃんにゃにゃにゃ。にゃんにゃ、にゃーん。にゃん! にゃにゃん、にゃぁん……にゃ~んにゃ、にゃんっ。(訳:我々は猫である。名前はあったりなかったりする。南の島に連れて来られ、其処で人の子と戯れるよう云われた。無論従うつもりはない。我々は猫、自由気儘に生きる猫……)

イベント開催期間

2021年2月22日メンテナンス後~2021年3月8日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

新イベント「ようこそ南の猫の島」に登場する「ネコヤナギ」「オキナグサ」が追加!

キャラクタークエストも追加!

「ネコヤナギ」「オキナグサ」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「迷える森の冒険譚」好評開催中!

復刻イベントは「チオノドクサ」とのエピソード。各国各地を旅する二人の冒険家、ハマナスとチオノドクサ。エダの深き森を歩き回るその日は、いつもと何かが違った。食い違う記憶、何度も通る同じ道、辿り着けない目的地……。

極めつけは、敵意のない白い害虫(?)との遭遇。しかもそれを他の害虫から守ることになって―。

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報