「文豪とアルケミスト」で太宰治と檀一雄の装像が登場するステップアップ召装「紫露草ト桜桃」が配信!

EXNOAは、ブラウザゲーム「文豪とアルケミスト」において、本日1月27日よりステップアップ召装「紫露草ト桜桃」の配信を開始した。

ステップアップ召装「紫露草ト桜桃」

文豪に装備する事で能力を強化できる「装像」や、文豪の「衣装」が入手できるコンテンツ「召装」に、ステップアップ召装「紫露草ト桜桃」が期間限定で登場します。この召装では、新しく追加された太宰治と檀一雄の装像を獲得できます。

ステップアップ召装は、各ステップ毎に召装で獲得できる商品の数と、特典が異なる特殊な召装で、ステップ3で目玉となっている太宰治と檀一雄の装像のいずれかを1枚確定で獲得できます。

※ステップアップ召装「紫露草ト桜桃」はDMMP(帝國券)のみで購入できます。

開催日

1月27日(水)メンテナンス後~2月7日(日)23:59

※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。

イベント回想アップデート

過去に開催したイベントの回想を開放いたしました。今回のアップデートでは、以下3つのイベント回想が図鑑よりいつでも確認できます。

・小倉百人一首ヲ浄化セヨ
・三つ巴雪合戦 聖夜ノ陣
・館長と共同研究 第六弾

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報