「ETERNAL」で最大200人の大規模GvG「攻城戦」の大会が開催決定!アジア大会も開催予定

アソビモは、2020年12月15日に配信予定のMMORPG「ETERNAL」において、4つの軍団(ギルド)で繰り広げられる最大200人の大規模対戦GvG「攻城戦」の大会を開催すると発表した。

GvG大会詳細

本大会では、「前哨戦」・「攻城戦」を通して最強の軍団を決定します。最大50名のプレイヤーで軍団を結成し、エントリー。「前哨戦」を勝ち抜いた、各サーバー4つの軍団で「攻城戦」を行い、勝利した軍団は特殊なモンスターへの挑戦権を獲得できます。

初回は、プレ大会の開催を予定しています。ご参加頂いたユーザーの皆様のご意見を、GvG大会に反映します。貴重な体験会となりますので、奮ってご参加ください。今後、GvG大会を勝ち抜いた「軍団」が進出できるアジア大会の開催も予定しています。

前哨戦

戦闘のタイムアタックを行い、「攻城戦」に参加する軍団を選抜します。

攻城戦

攻撃3と守備1に分かれた4つの軍団で大規模戦闘を行います。各陣営に課された勝利条件の達成を目指し、最大200人で争います。ルール詳細は、公式サイトの特設ページをご覧ください。

※開発中のため、仕様は変更になる場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報