三国時代が舞台のストラテジーゲーム「三国RANSE」の事前登録が開始!ゲーム内アイテムが手に入るキャンペーンも

インゲームは、戦略シミュレーションゲーム「三国RANSE」について、事前登録を開始した。

「三国RANSE」は、三国時代を舞台にした自由度の高い戦略シミュレーションゲーム。プレイヤーは、1人の君主として、自分の城で様々な建物を建築し、城の強度を高めていく。また戦闘では、三国志の英雄たちを自由に編成して指揮しよう。

5つの種類による属性の相性を考慮し、いかにうまく組み合わせるかが重要だ。多様化した兵種、個性的な天賦スキル、武将同士の絆など、戦略性の高い世界で、全プレイヤーの頂点に立ち、天下をその手に掴みとろう。

豪華報酬が貰える!事前登録受付中!

現在、「三国RANSE」では事前登録を実施中です。事前登録の人数によってゲーム内でもらえる報酬が変化します。現在5000人を突破し、報酬も続々追加中です!

また、事前登録して条件を達成された方の中から抽選で豪華景品が当たる“特別賞”も用意されています。(詳細は公式サイトをご確認ください。)

事前登録受付期間

開催中~正式リリースまで

Twitterキャンペーンも開催中!

さらにフォロワー数に合わせてアイテムが獲得できるTwitterキャンペーンも開催中!フォロワー数が一定数を超えると報酬が増えるランクアップシステム!さらにフォロー&RTでAmazonギフト券が当たるイベントも開催!是非フォローしてください!

三国RANSEとは…!?

「三国RANSE」は、三国時代を舞台にした自由度の高い戦略ストラテジーゲームです。 主人公は一人の君主として、自分の城で様々な建物を建築し、城の強度を高めていきます。また戦闘では、かつての三国志英雄たちを指揮し、自由に編成。

5つの種類の属性をうまく組み合わせ、相性を考慮し敵を撃破していきます。多様化した兵種、個性的な天賦スキル、武将同士の絆など。戦略性の高いRANSEの世界で、全プレイヤーの頂点に立ち、天下をその手に掴みましょう!

自由度の高い戦略性

「三国RANSE」では広大な城外画面が用意され、そこでは様々なイベントが配置されています。強力な敵軍や、他同盟の城など、周りはまさに乱世です。プレイヤーはそこから“城の防衛に力を入れる”、または“偵察を行い、勝率を上げる”などの戦略を駆使して戦います。

多種多様な育成方法

「三国RANSE」では、多種多様な育成方法が存在します。武将自身の強化はもちろん、スキルや技術の研究、さらには特別な装備や兵種など、やりこみ要素はかなり豊富です。お気に入りの武将をあなた好みに成長させ、あなただけの軍を創り出しましょう。

リアルな戦場を体験

「三国RANSE」では、自分の城を成長させ強化することで勝利に大きく近づきます。建設できる場所も単純な建物だけではなく、資源を獲得するための農地や、城を守るための城壁など様々です。

また敵の武将を捕虜として捕らえる牢獄もあり、その処置はあなたの手に委ねられます。自分にあった城を建設していきましょう。武将を募り、城を繁栄させ、天下統一を目指せ!

三国RANSEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国RANSEサービス終了

三国RANSE関連ニュース

三国RANSEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報